カテゴリ:ありがとう♪( 170 )
静岡チームから…



静岡チームからいただいた

ドキがむねむねするプレゼント。


じゃなくって、


むねがドキドキするプレゼント!!



c0039271_095838.jpg




・イェンス・クイストゴーのリーフモチーフのプレート

・鹿児島睦さんのハンカチ

・チークハンドルのナイフ



クイストゴーのプレート、ずっとずっと欲しかったのだけど、
ブランド名がさっぱり分からず

「お皿、葉っぱ」

とかで検索をかけたりしていました…^^;


はるるちゃんがもゆぅちゃんとあたしのブログをさかのぼって
「これなら持ってないハズ!!」
ってセレクトしてくれたんだそうです。

持ってないしすっごく欲しかった!!涙




鹿児島さんも今あたしが一番気になっている作家さん。
彼のうつわはのどから手が出るほど欲しい!!
でも手に入らない!!


そんな作家さんのハンカチにもゆぅちゃんと大興奮でした。



それと、
あたしはカトラリーを選ぶ時いつも、
ハンドル部分とトップの部分が同じ素材のものを選ぶのですが、

神戸の雑貨屋さんでみんながこぞってチークハンドルのカトラリーを買っていたのを見て

「あ~ぁ、あたしも買えばよかった…」

と、後悔…。

それくらい、あたしのカトラリーの好みを変えさせるくらい
このチークハンドルのナイフはかわいかった!!



c0039271_023465.jpg




そして、
LIBECOのリネンクロス。


額縁仕立てに仕立てられた正方形のクロスです。
赤いステッチもかわいい♪


静岡チームからのステキセレクトのオンパレードに
もゆぅちゃんもあたしも大興奮。


あたしたち広島チームからは
もゆぅちゃんが編んでくれたニットバスケットに
あたしが作ったつたないお菓子を詰め込んで、


「ちょっと、コレ、かわいいから車内販売で売れるんじゃない!?」


なんて言いながら、神戸に行く新幹線の中で2人でラッピングしました。


プレゼントって贈るのも贈られるのも本当に嬉しいものだなぁ~って
改めて実感したのでした♪



============












[PR]
by sato-ice | 2012-11-28 00:27 | ありがとう♪
モユンカミンスキー


もゆぅちゃんからもらったバースデープレゼント!

もゆぅちゃんがアミアミしてくれた帽子、
名づけて「モユンカミンスキー」



c0039271_23263368.jpg




あまりの完成度の高さになかなか手作りだって気づきませんでした!!( ☉益☉`)アヒー


昨年の夏にもゆぅちゃんとおでぇとした時に、
確かもゆぅちゃんがカンカン帽をかぶっていて、


「あたしも帽子デビューしたいんだけど、
似合わないんだよね~??
あ、ヘレンカミンスキーって知ってる!?
かわいいけど、すっごく高いんだよ~」


的な話をした瞬間、

「来年のsatoちゃんの誕生日には
ヘレンカミンスキー風な帽子をアミアミしよう」

って思ってくれたそうで、
もゆぅちゃんはそんな自分の事を

「カレシみだいじゃろ??」

って言ってました^^

うんうん、確かにほんと、カレシみたい~



c0039271_23353287.jpg



ヘレンカミンスキーみたいにチャームも付けてくれて、
それがあたしが大好きなうさぎのチャームで…
にくいねぇ~(๑´∀`๑)


すっごくかぶりやすくって、カタチもかわいくって~
すっかりお気に入りになりました♪

今年の夏はあちこちに連れていきましたぁ~^^



c0039271_23582839.jpg



それから、あたしの大好きなALDINの
バッグやトルションの数々も~♪


あたしの友達の間でも
あたしが無類のALDIN好きというのが浸透しているので、

もゆぅちゃんはずっと
「他の人のプレゼントとかぶったらどうしよう~」
と、言って気にしてくれていたんだけど、
(その一部始終はもゆぅちゃんのブログにて)全然大丈夫でしたぁ~^^


でもでも、
なんと、あたしが夏のご挨拶用にと
もゆぅちゃんに買っていったトルションを
もゆぅちゃんがすでに持っていたというまさかのおおかぶり!!


ちなみに、「他の人とかぶるかも…かぶるかも…」
と、ずっと心配してくれていたもゆぅちゃんに対して、
あたしはかぶるなんて全く気にしてなかったから、
余計におかしかったぁ~あはははぁ~
(あはははぁ~じゃねぇよ!…、と自分で突っ込んでみる^^;)


好みが似てるからかぶるんだね~♪
と、2人で何とかいい感じに丸くおさめました^^


そんなこんなで
楽しい夏のオデカケ&ステキなプレゼントでした♪



===============




[PR]
by sato-ice | 2012-09-19 07:30 | ありがとう♪
最後の主夫、主婦の会

お隣の旦那様、のぼさんが育休に入ってもうすぐ1年…
という7月の夏休みに入る前、
のぼさんとさっちゃんと
最後の「主夫、主婦の会」をしました。


毎月なんだかんだと楽しんできたこの会。
最後はのぼさんの1年間の主夫業の集大成を見せてくださるという事で、
のぼさんがおうちに呼んでくださって、豪華ランチをご馳走してくださいました^^


c0039271_15535478.jpg

iphoneにて撮影


メニウは

・のりとチーズのハムロール
・あなごめし
・冷たい茶碗蒸し
・お腑のお味噌汁


のぼさんランチは本当に手が込んでいて、
あなごめしのゴハンも白ゴハンではなく、
色々混ぜ込んであって、一度炒めてありました。
タレもモチロン自家製。

どれもこれも本当に絶妙な味付けで、
さっちゃんと
「美味しいね~美味しいね~」
って、うるうるしていただきました。


のぼさんが育休に入った時はどんな状況だったかとか、
どんなキモチだったかとか、
色々振り返って話を聞かせてくださって、
それがすっごく笑えておかしかったり、
大変だったネェ~ってうんうんってうなづいたり…

とても楽しいランチになりました。



c0039271_1613427.jpg

iphoneにて撮影


ランチの後は、「主夫、主婦の会」の恒例となったみんなで夕飯作り。


この日はのぼさんのオハコの「ミートローフ」を教えてもらいました。


とっても几帳面なのぼさん、
前もって計量したり、たまねぎのみじんぎりを用意してくださったりしていて、
あたし達はほんとに混ぜていくだけ。

「お料理教室みたいだね~」

って、さっちゃんと感動しました。



c0039271_1641822.jpg

iphoneにて撮影


こんな風に中にアスパラとうずらたまごをしのばせて。
ミートローフのタネをベーコンで包んだら、
あとはレンジでチンするだけ。

チンはそれぞれの家でやって、その時に出た肉汁を使ってソースを作ります。
そのソース用のケチャップやウスターソースも
のぼさんがきっちり計量してくれていました。

さすが!あたしみたいなエセA型とは大違い!
正真正銘の几帳面なA型デス^^


c0039271_161155.jpg

iphoneにて撮影


夕飯作りの後はさっちゃんとお土産に持っていった
ノエルのプチフールでみんなでティータイム。


今回も本当に楽しい会でした。



c0039271_1614235.jpg




そして、
この日の夕飯にって、ミートローフとは他に
のぼさんがグラタンとサラダを準備してくれていました!!

「グラタン、たくさん作ってたらほんとすごい量になっちゃってさ~
いっぱい食べて~」

と、↑のココットとは別に大きなタッパに入ったグラタンも、
さっちゃんとあたしにそれぞれ持たせてくださって、

「のぼさん、グラタン給食並みに大量に作っちゃったのかなぁ??^^」

って、さっちゃんとびっくり(@o@)


↑のサラダはそれぞれの家で組み立てられるように材料を準備してくださって…
もちろんドレッシングも手作り!

「スープを持って帰れるように鍋持参で来てくださいね~」
と、前日にのぼさんからメールがあったので、
さっちゃんもあたしもそれぞれ鍋を持参でのぼさんちへ…。
その鍋に「小松菜とカニカマのスープ」をたくさん入れてもらいました。


これらをぎゅうぎゅうにクーラーバッグに詰めてくださって
まるで実家から帰るムスメのように、
さっちゃんもあたしもたくさん食材を持たせてもらいました。



c0039271_16182330.jpg




のぼさんが至れり尽くせりに準備してくださったので
この日のディナーは本当に超簡単、それなのに超豪華になりました^^


教わった通りにミートローフはレンジでチンして、
サラダはひとつのお皿に組み立てて…。


さっちゃんと
「美味しすぎるよ~」
って、写メし合いました^^


本当にのぼさんに感謝、感謝な一日になりました。



+++++++



8月に入って、のぼさんの1年間の育休も無事終わり、
ムスメちゃんは保育園へ、
のぼさんは職場へと社会復帰していきました。


のぼさんは育休の間の事を

「お金では買えないかけがえのない時間だったよ。
本当にいい経験をしたなぁ~」

と、言われていました。


あたしも、こうやって「主夫、主婦の会」を通して
のぼさんが楽しそうに主夫をしている姿を近くで拝見させてもらって、
本当に色々勉強になりました。


あたし自身、主婦の仕事は嫌いではないし、むしろ大好きだけれど、
そのぐぅたら加減、手抜き加減がハンパじゃなくって…^^;


のぼさんの主夫っぷりを見ていると、あたしも主婦の仕事について
「毎日楽しく頑張ろう!!」
って思わせてくれました。


将来、のぼさんちのムスメちゃんが大きくなった時、
のぼさんが楽しんで主夫業、パパ業をしていた事を
話してあげようと思っています^^

親目線とは又違った思いがムスメちゃんに伝わるんじゃないかなぁ?って…^^


本当にあたしも大切な時間を一緒に過ごさせてもらいました。

のぼさん、さっちゃんと過ごした
「主夫、主婦の会」の時間もやっぱり
プライスレスです^^


==============







[PR]
by sato-ice | 2012-08-20 17:36 | ありがとう♪
ユキエさんありがとうのアレコレ♪


またまた昨年末に話が舞い戻るのですが、
お友達のユキエさんから
美味しい食材の詰め合わせをいただきました♪


c0039271_174288.jpg



「暮らし雑貨と食材84」
でセレクトしてくれた品々。
体に優しいものばかりで嬉しくなりました。


↑の生アーモンドバターは以前岡山の「cotan」で買ってお気に入りだったので
とってもHappyデシタ♪



c0039271_17112588.jpg



「桐島畑」さんのジンジャーシロップ。
コチラ、とっても美味しかった~♪


↑のクロスも以前ユキエさんからプレゼントしてもらった
大好きなALDINのクロス。
嬉しすぎて鳥肌が立ったくらい!




c0039271_17134638.jpg




ペリエで割ってジンジャーエールにしました。


このジンジャーエールを飲んで、

「あぁ、絶対に今年はジンジャーシロップを作ろう!!」
って思いました^^

今年は我が家のお庭にしょうがを植えているのです~^^
でも、どこに植えたのかすでに分からない状態になっています。
早く芽が出て欲しい…汗





c0039271_17165290.jpg




他にはコチラの「丹後のオイルサーディン」を使って…



c0039271_17192968.jpg




お酒のおつまみを作りました。


とにかくこのオイルサーディンは生臭くないし、
身もやわらかいので大好き♪
まおさんも大喜びでぺろりでした。


コチラのおつまみは行正り香さんのレシピから。
以前、姉のちわきちゃんがうちに泊まりに来た時に作ってくれて
それ以来大好物になった一品。


缶詰のままトースターで焼くのですが、
その手軽さとオシャレな感じがまたお気に入りです^^



c0039271_1726016.jpg



ユキエさんはいつも遊びに来てくれる時に色々手土産を考えてくれて、
ある日は大人気店の「チェルシーベーグル」の長蛇の列にならんで
ベーグルをgetしてきてくれたり…。


c0039271_17272692.jpg



そのベーグルでちゃちゃっと
ベーグルサンドランチを作ってみんなで食べました♪



c0039271_1728072.jpg



一緒に市内にランチに出かけた時は
「efe」のパンをお土産に持ってきてくれたり…
(確か、美男美女のご夫婦がされているパン屋さん、
行ったコトなくても県内のパン屋さん情報はインプットされてます^^)


いつも色々ありがとう♪

ユキエさんとユキエさんの旦那様には
まおさんが生まれた瞬間からずっとずっとお世話になってばっかり。
お2人はまおさんの命の恩人なのです。
我が家の人間は絶対にユキエさんちの方に足を向けて寝られないのです~m(_)mぺこり

これからもステキなご縁が続きますように^^



===========








[PR]
by sato-ice | 2012-06-21 17:32 | ありがとう♪
まりちゃんちにおよばれ。


今年の2月のお話。
ママ友のまりちゃんのおうちにゆみえちゃんと一緒に
およばれしてきました♪


お腹いっぱいでなおかつ笑いすぎてお腹の皮がよじれてしまった一日デシタ。



c0039271_23184819.jpg




まずはウェルカムティー。


色々な種類の紅茶の中から好きなものを選ばせてくれます。

ムーミンのクッキーと
それからピンクの包みは
バレンタインの後だったということもあって、
まりちゃんの旦那様がもらったチョコのおすそ分け^^

すみません~、あたし達旦那様のチョコ食べちゃいました♪



c0039271_2321143.jpg




それから、ちゃちゃっと作ってくれたパスタランチ。


およばれの前日にゆみえちゃんとあたしに

「明日のランチはエビのトマトクリームパスタとカルボナーラ、どっちがいい??」

ってメールがきたので、ゆみえちゃんと相談して

「両方が食べたいよね!」

って結論がでたところ、優しいまりちゃんは本当に両方作ってくれたのでした^^


他にもかぼちゃのサラダやチキンのマスタードソース和えとか
とにかく豪華なのよ!しかも手際がいいのよ!!
そしてどれも美味しいのよ~!

とっても至福の時でした。



c0039271_23262237.jpg



コチラはゆみえちゃんが朝イチで買ってきてくれたラパンのパン。

抱えきれないくらい買ってきてくれてたので、
まりちゃんが帰りにおすそ分けで持たせてくれました♪

まりmadeのランチに美味しいラパンのパン。
もう言うことありません~。



c0039271_2328549.jpg




そんでもって、
デザートは一応あたしが担当するね~ってコトで
作ってったいちごのタルト。


まりちゃんちまで運転中このタルトがひっくり返らないか
ひやひやで仕方なかった^^;



c0039271_23302018.jpg



他にはガトーショコラとパンナコッタも。

ガトーショコラが粉糖がかかっているものとそうでないものの2種類あるのは
片方は常温のもの、もう片方は冷蔵のもの。

同じガトーショコラでも常温のものと冷やしたものでは
テクスチャーや味わいが全然違うのでそれを実感してもらいたくって^^

ただ、おしゃべりに夢中になりすぎて結局どっちも常温になってしまったような…汗


+++++++


とにかくこの日はみんなでしゃべり倒しまくりました。

爆笑出産秘話とか昔のカレシがどうだったとか、
(そこでなんとゆみえちゃんの昔のカレシが
あたしの実家のご近所さんだったって判明したり@o@)
ちょこっと真面目な話なんぞもしたりもして…。


この日記を書きながら
そういえば、最近みんなとなかなか会えてないなぁ~って
ふとさみしくなりました。


またみんな都合をつけて会いたいね♪



============














[PR]
by sato-ice | 2012-06-08 23:45 | ありがとう♪
フロインドリーブのパンとバター


またまた昨年の話に舞い戻るのですが、
昨年、もゆぅちゃんが神戸に旅行に行った際に
フロインドリーブから美味しいパンとバター、
それから焼き菓子を送ってくれました♪



c0039271_2223863.jpg




パン好きなあたしのために
神戸に行ってまで思い出してくれてありがとう…涙




c0039271_22321148.jpg




フロインドリーブと言えば、
このバターも有名だそうで、

「このバターはパンに塗って食べるんじゃなくって、
パンに乗せて食べるんだよ~」

って、もゆぅちゃんからメッセージがあったので、
お告げの通りパンにしっかと乗せていただきました。



c0039271_22335617.jpg




こんな感じで~(^^)

ハードトーストは
クラストがさっくさくで
クラムに溶けたバターが染み込んで…
たまりませんなぁ~



c0039271_22372874.jpg




他にもお土産の焼き菓子も!!

とっても大きなパルミエは食べ応えがあったよ^^
ごちそうさま~。


あぁ、神戸のパン屋さんケーキ屋さん巡り、
また行きたいなぁ~遠い目…。


もゆぅちゃんとも神戸行脚がなんとなく計画ちゅう~^^
現実になれば嬉しいな♪


=============

















[PR]
by sato-ice | 2012-06-06 22:48 | ありがとう♪
もゆぅちゃんからバレンタイン便


GWとかバレンタインとか…。
何だか行事が行ったり来たりしているこのブログです^^;



c0039271_17465766.jpg




今年のバレンタインに
もゆぅちゃんからとてもステキなプレゼントが届きました♪


もゆぅちゃんmadeのガラスのうつわとマット^^
どちらも最高にかわいいのです!!


ガラスのうつわは

「工房にガラス細工をしに行くんだ~♪」

って以前、もゆぅちゃんから聞いていたのですが、
まさかあたしにもうつわを作ってくれているとはつゆ知らず…。



c0039271_17503731.jpg


またまた写真がブレてます…^^;
マクロレンズで撮ると必ずブレる…涙



うつわの裏には「sato」って名前も彫ってくれていて、
それを見た時にあまりの感動でジ~ンとしてしまいました。


「satoちゃんの好きな青をたくさん使って作ってみたよ~」


って!!
紛れも無くあたしのために作ってくれた世界にひとつしかないうつわ。
本当に嬉しかった^^


もゆぅちゃんはいつも汗をかくと

「あたしゃ、化粧がはげて温水洋一になるんじゃ~」
って言うんだけど、


このうつわも高温の炎と戦いながら、
温水洋一になりながら作ってくれたのかなぁ?
って思うと、それだけで胸が一杯になるのでした。


あ、でも、もゆぅちゃんの名誉のために言っておくと、
化粧がはげても温水洋一とは似ても似つかないよ~^^;



c0039271_180595.jpg




それから、
もゆぅちゃんお得意のアミアミマット。


「ビヨルク」さんならぬ「モユルク」なんだって~^^



c0039271_181294.jpg




もゆぅちゃんにもらったマットコレクションが
こんなに集まりました♪

もゆぅちゃんは図柄とか思い描いたら
さくさくっとそれを編んでしまうからすごい!!

今はマリメッコのウニッコ柄なんかのマットも作ってて
それを密かに狙っているあたし。
今度また脅して作ってもらおう^^



c0039271_1832186.jpg




もゆぅちゃんは

「このうつわにsatoちゃんmadeのスゥイーツをのせてもらったら嬉しいな♪」

ってお手紙をくれたんだけど、
最近はあんまりスゥイーツを作れてなくって…汗。


なので、このうつわで最初にいただいたのは
あたしの大好きなケーキ屋さん、ノエルのケーキ♪
もちろん、うつわもケーキも最高デシタ!


次はあたしmadeのスゥイーツをこのうつわでいただくね♪


今年のGWは一緒にオデェトできなかったから
お盆には絶対に会いたいね♪
楽しみにしてるよぉ~。



===============















[PR]
by sato-ice | 2012-05-15 18:13 | ありがとう♪
キャサリンさんパパの野菜たち♪


いただいたのは昨年の11月になるのですが、
キャサリンさんパパ、ママmadeの美味しいお野菜たちを
またまたいただいてしまいました♪



c0039271_16294163.jpg




この日も外出先から帰ってくると
玄関にどど~ん!!と
野菜が入った新聞紙のカバンが置いてあり、
もうそれを見ただけで

「キャサリンさん、来てくださったんだぁ~」

って、すぐ分かります。

そして、
広告の裏にキャサリンさんのキレイな字で書かれたお手紙も
恒例になりました^^



c0039271_16324544.jpg




こんなに大きな白菜が一玉ど~ん!!



小さな八百屋さんができるくらい
色々な種類のお野菜たちをいただいて…

こんな風にずら~っと並べてみると

「何の料理を作ろうかなぁ??」

って、本当にわくわくしてしまいます^^



c0039271_16334518.jpg




しかし、いつもキャサリンさんからお野菜をいただいて
こうやって写真を撮っていると、


「ほんと、野菜ってフォトジェニックだよなぁ~」


って、つくづく実感するのでした。
(何だか毎回同じコト言ってる^^;)


キャサリンサンパパ、ママ、
本当にいつもありがとうございます♪


++++++++


それから、コチラはキャサリンさんからいただいた
アメリカと奄美大島のお土産。



c0039271_16382877.jpg



↑の「島ざらめ」がパンを焼く時に使っている
「洗双糖」にすごく似ていて(もしかしたら同じかな??)
めちゃくちゃ嬉しかった~♪



c0039271_16403610.jpg




こんなんとか!



c0039271_16435847.jpg




こんなんとか!!


↑は紙の袋に包まれていて、お手紙には
「中身は何か忘れたけど、まおさんに、宮崎のお土産です」
て書かれてあって、

包みを開けて
「あ、エンピツ削りだぁ~」
って、フタを開けてみて腰が抜けました!!

中には虫のおもちゃが入っているんだけど、
この虫の足がすごく絶妙にいい動きをして、
本当に生きている虫みたいなのです!!!(@o@;)

あまりに腰が抜けたので、
しばらくうちに遊びに来るお友達みんなに
「コレ、開けてみて」
って、渡して、みんなの腰も抜かしてやりました^^ひひひ…。


…と、
こんな感じでキャサリンサンにはいつも本当によくしてもらって、
メールでもちょくちょくお話をさせてもらって
本当に感謝デス。


今年はsatoランチを食べに我が家襲来にやってくるらしい~。
頑張って腕を磨いておかなきゃだわ~滝汗。


=============













[PR]
by sato-ice | 2012-05-07 16:48 | ありがとう♪
ゆみえちゃんからもらったパンで…。


仲良しママ友のゆみえちゃんから
呉の「夢追い人の郷」のチーズカンパーニュをいただきました♪



c0039271_12352438.jpg



ここのお店は手作りの石釜でパンを焼いているそうで、
あたしの知り合いのパンの先生がOPEN前に色々携わったそうで、
ずっとお話を伺っていました^^

今度はぜにお店にも行ってみたいなぁ~。



c0039271_12401637.jpg




早速、カンパーニュと
もゆぅちゃんのおもてなしにと作ったローストビーフの残りで
ローストビーフサンドを作ってぺろり。

パンが大好きなので、無条件にサンドイッチも大好きなのです^^


このパンを持ってきてくれた時、
偶然もゆぅちゃんとご対面したゆみえちゃん。


ゆみえちゃんはもゆぅちゃんのブログの大ファンでもあり

「芸能人に会った田舎モノみたいな反応をしてしまった…」

と、後日言ってました^^


ほんとなら会うはずもない人達が、
ブログを通じてすっかり知り合っているってのも
何だか面白いなぁ~って思ったのでした。



c0039271_12452160.jpg



ゆみえちゃんからは、
前に我が家に遊びに来てくれた時に
あたしの大好きなオールドマンズテーラーの
ハンドタオルもプレゼントしてもらって…

ほんとにいつもよくしてもらっています^^
ありがとうね~。

そして、また「暴飲暴食暴しゃべりの会」をしなきゃだね^^



===============








[PR]
by sato-ice | 2012-04-14 12:47 | ありがとう♪
もゆぅちゃんから。
もゆぅちゃんが遊びに来てくれた時に
お土産に持ってきてくれたお品。



c0039271_1223188.jpg




もゆぅちゃんからのプレゼントは
いつも雑誌や英字新聞を上手に使ったラッピングです。


あたしの大好きなうさぎやかわいいクリップなどを
よく添えてくれています♪

今回もめっちゃかわいい^^



c0039271_12241775.jpg




中身は…
いつも楽しみにしている
もゆぅちゃんのアミアミ作品。


今回はティーコゼーをいただきました♪
めっちゃかわいいのデス^^


小さなガラスのポットにちょうどいいサイズ^^

でも…



c0039271_12245890.jpg




使い方、間違ってるコがいますよ~。
親の顔が見てみたい…。

ちなみに、仕事から帰ったオットパンダさんが
このティーコゼーを見て

「コレ、帽子?」

って、被っていました。

この親にして、このコあり…とは、よく言ったもんだ…汗。



c0039271_12253573.jpg




それからコースターも。


相変わらず美しい作品です。
そして、めっちゃかわいい^^

あたしももゆぅちゃんの門下生として、
編み物を教えてもらったけれど、
やっぱりお師匠様の足元にも及びません…汗。


その他にも、
広島の人ならみんな知ってる(?)

「阿藻珍味(あもちんみ)」
(もゆぅちゃんは「あもちん」って略して言います^^)

のじゃこふりかけやさくさくのパイのお菓子などなど…


あもちんのふりかけは初でしたが、
じゃこがさくさくでめちゃくちゃ美味しかった^^

まおさんのゴハンがすすむこと、すすむこと…。


いつも色々ありがとうね。
今年も楽しいことたくさんしようね^^



=============














[PR]
by sato-ice | 2012-04-14 12:28 | ありがとう♪