カテゴリ:ある日( 156 )
クリスマスじたく。




いつも遅れがちなクリスマスの準備をぼちぼち始めました。




c0039271_18374113.jpg




やっとこさツリーを出しました。

今年もストローオーナメントと球体のオーナメント(何て名前かわからん)のみの
シンプルな飾りつけ。


学校から帰ったらライトを点灯させるのがまおさんの日課です。



c0039271_1736891.jpg




クリスマスのシーズンになると必ずありさちゃんと
サンキライの話題に^^


今年はありさちゃんのお母様が
山から採ってきてくださったとってもキレイなサンキライを
いただきました^^


めっちゃかわいい~♪
「キライ」って名前だけど「スキ~!!」



c0039271_17381027.jpg




このサンキライを使ってリースを作りました。


残念ながら裁縫とお花関係はセンスが皆無だなぁと
つくづく実感…。


それでも、裁縫もやってみたいし、
こうやってリースも作ってみたい。

ヘタの横好きとはまさにあたしのコトです^^;



c0039271_18425238.jpg




ささやかながら窓辺とエントランスにイルミネーションを設置しました。


エントランスのイルミネーションは
3年前、クリスマスが終わってから50%offになっていた
屋外用のイルミネーションです。
やっと今年日の目を浴びました^^;



c0039271_18525361.jpg




あとはシュトレンを仕込んで…。


その前にクオカで材料を注文!
と、思ってシュトレンのレシピを探したら…

ない!!ない!?ない~!!!!!汗


毎年毎年作ってきてたくさん書き込んできたシュトレンのレシピ!!
peko先生に教えてもらったシュトレンのレシピ…涙。


で、一気に作る気がなくなり、テンションもガタ落ち…

落ち込んでいる間にレシピを探せという話ですが…^^;


今年は美味しいケーキ屋さんのシュトレンを買う事にしよう~^^


そんなこんな
2012年クリスマスじたくデシタ。




==============









[PR]
by sato-ice | 2012-12-13 19:06 | ある日
冬じたく。


寒くなってきたので
ソファにかけるカバーを布ものから
もゆぅちゃんに作ってもらったグラニーブランケットに変えました。



c0039271_1731420.jpg




このブランケットは
「茶色と水色の組み合わせがスキなの♪」とだけもゆぅちゃんに伝えて、
あとはあたしがもゆぅちゃんと会った時に着ていたリバティのチュニックの色合いから
もゆぅちゃんがピンクや紫を組み合わせてくれた
あたしのために作ってくれた完全オリジナル。


誰にもマネできないもゆぅちゃんならではのステキセンスがキラリ☆と光っていて
毎年このシーズンになってソファにかけるのが待ち遠しいのです^^


それと、
↑のクッションは大人気な雑貨屋さんの生地をお取り寄せして
meguちゃんが作ってくれたもの^^

ソファの横の小さなイス2脚はさっちゃんのお父様が作ってくださったもの^^


我が家のリビングは
大好きなみんなが作ってくれたステキなものに囲まれています。



c0039271_17343086.jpg




エントランスのヘンリーヅタが紅葉しています。


とってもキレイな色で
外出先から帰ってくると嬉しくなります♪



c0039271_17392574.jpg




紅葉のシーズンなので
今日のピアスはイチョウをセレクト。


大好きな大好きなブラフシューペリアのピアスです。


夏生まれなので寒いシーズンはニガテ、
と言うか大嫌いなんです…涙

でも、色々スキなアイテムを取り込んで
楽しく冬を過ごしたいなぁって思っています^^



************



<<おまけ>>




今年も実家の父が育てた菊が我が家にやってきました…汗



c0039271_17422483.jpg




昨年はまだピンポンマムだったので
それなりにキュートな菊だったのですが、
今年は「THE 菊!!」てな菊です。


実家は菊御殿のように父が丹精込めて
何鉢も菊を大切に育てています。

その中から毎年このシーズンになると
頼んでもいないのに
我が家にも持ってきてくれます…汗



c0039271_17442748.jpg




昨年も玄関先に置いてあった菊を見て近所の旦那さんが

「satoちゃん、庭のティスト変えたん??」

と、聞いてきました^^;

今年もシャビーテイストな我が家の玄関先に
菊がドォォォーン!!と鎮座しています^^;


毎年、得意そうに菊を持ってくる父を見ると
断ることができず、

「うん、うん^^ありがとう。大切に育てるね^^」

と、受け取るのですがちょっと内心はフクザツ…汗
今年も枯らさないように頑張って育てようと思います…涙


THE 菊!!!!!




************



先日、ちょこっと困ったことがありました。

でも、あたしがSOSを出さなくても
「大丈夫かな??困ってない??」
って気にかけて声をかけてくれた
バイト先のおねぇさまやさっちゃんやmeguちゃん、
ほんとに嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。


あたしも友達が困っている時、
その人がSOSを出していなくても気づいて声をかけられるような
気遣いができる人でありたいなぁってつくづく思ったのでした。

いやはや、ほんとにありがたや~。




++++++++++++++++++









[PR]
by sato-ice | 2012-11-13 17:56 | ある日
FIAT CHEF ITALIANO


只今、FIATが「CHEF ITALIANO」というキャンペーンを行っていて、
あたしの大好きなイタリアンのお店、
アクアサンタさんもエントリーしています。


c0039271_17545632.jpg




今回、このエントリーにあたり、
僭越ながら写真撮影の協力をさせていただきました^^

被写体がいいものばかりだったので、
なかなかいい感じな写真が撮れたんじゃないかって自負しております^^

アクアサンタさんのエントリーページはコチラ(←をクリック)



c0039271_17582312.jpg



↑オーナーさんが畑で精魂込めて育てられたカルチョーフィ(アーティーチョーク)

キャンペーンの詳細はコチラ(←をクリック)


アクアサンタさんに行かれたコトがある方はぜひぜひ投票よろしくお願いします~^^



c0039271_1881376.jpg



↑ジェノバ・プラ産の種から育てたバジル


このバジルは葉がぷくっとしたカタチになっているのが特徴なんだとか…。

ジェノバはペスト・ジェノベーゼの本場で、
オーナーさんは若かりし頃、この街で修行をされたそうです^^



何でも手作りしてしまうオーナーさんの情熱にはいつも脱帽です~。



+++++++


最近はちょっとバタバタしていてなかなかランチに行けてないのですが、
またさっちゃんを誘って行ってみたいなぁ~^^
さっちゃん、どう??

と、なぜかここで誘いかけてみる…。



アクアサンタさんのブログはコチラ(←をクリック)


=============










[PR]
by sato-ice | 2012-08-20 18:15 | ある日
あぁ、夏休み。


まおさんの夏休みが始まりました。


今年の夏休みはまおさん、学童に通っています^^
夏休みだけの学童利用なのでいつも通っている小学校ではなくて
ちょっと遠いところの小学校に行かなければなりません。
(まおさんが通っている小学校の学童は定員オーバーなので…)


全く知らない小学校の学童で
最初はどうかなぁ?って心配だったのですが(あたしが)
学童の雰囲気もよく、まおさん、初日からすっかり慣れ親しんで
毎日楽しく通ってくれています^^


c0039271_052892.jpg



そんな夏休み、
7月はあまりにも忙しすぎて目が回りそうな毎日で、(あたしが)
栄養ドリンクが一日たりとも欠かせませんでした…涙


今年は子ども会の役員もしているのでなんだかてんやわんや。
頑張れる源はさっちゃんと一緒に役員をしていること!!
いつも助けられてばっかりです…ぺこり。



c0039271_10285.jpg




子ども会と仕事、その他諸々の用事が
毎日ぎゅぅぎゅぅに目白押しだった7月下旬。

そのスケジュールを毎日なんとかこなしていって、
終わりが見えてきた時、
ロッキーのテーマソングが流れてきて
(あの奮い立つような曲じゃなくって、達成した時とかに流れるやつ←なんて曖昧な説明…^^;
''Going The Distance''ってタイトルらしい…)
意味も無く両手のこぶしを高くあげ、
「エイドリアァ~ン!!」
ってだみ声で叫びたくなるくらい…

それくらい忙しすぎてもうワケがわかんなくなってたり、
それでも達成感を感じてみたり…^^;


おかげで人生初の夏バテ気味なのと、
ちょっと胃もたれが激しかったり…^^;

でも、美味しいものはたくさん食べたいわがままな
毎日を過ごしています(あたしが)



c0039271_1125899.jpg




まだまだ暑い毎日が続きますが、
皆様ご自愛くださいませ…^^



*******


今日の写真はちょっと前のお庭のあちこち。

今となっては荒れ放題で枯れ放題…涙。
でも、もう夏のお庭のお手入れはムリ~!!
(orangeさんに怒られるかなぁ??)



===============






[PR]
by sato-ice | 2012-08-09 00:47 | ある日
6月の主夫、主婦の会


恒例になった
さっちゃんとお隣の旦那様のぼさんとの
「主夫、主婦の会」。

6月はのぼさんのリクエストで和食のバイキングのお店に
ランチに出かけました。


この日は
「いつも主夫を頑張っているのぼさんにごほうび♪」ってコトで
さっちゃんが車を出してくれて
のぼさん、真昼間からアルコールをわんさかひっかけていました^^
(あたしは後で運転しなくちゃいけない用事があって我慢、がまん…涙)



c0039271_15103672.jpg

photo by iphone


おむすびがあってカレーがあって豚汁があって…

「ちょいとあなた食べすぎでしょうが!?」

と、突っ込まれそうな図ですが、
おかわりもしちゃいました^^;


「美味しいもの」を食べることが大好きなあたし♪
ここのお店では新鮮なお刺身をいただくこともできて
とってもHappyデシタ^^

さっちゃんはタジン鍋を食べていたよ。

のぼさんもいい感じにできあがってきて、
のぼさんちのムスメちゃんもだんだんテンションがあがってきたので
そろそろこのお店を後にしてみんなで夕飯の買出しに出かけました。




c0039271_15144662.jpg




お次はさっちゃんちに場所を移して
みんなで夕飯作り。

この日のメニウは

・餃子
・もやしと三つ葉のナムル
・スープ
(スープはさっちゃんが朝作ってくれていました♪)


↑左からのぼさん、さっちゃん、あたしが包みました。
今回も売りにいけそうなくらい大量にできあがりました~^^


ほんと、みんな手際がいいからさくさくっと完成。
ちびっこ達の下校時間までまったりとお茶(のぼさんはお酒)を
するコトもできました^^



c0039271_15215619.jpg

photo by iphone




そして夕飯はそれぞれのおうちで焼いていただきます。


しかし、のぼさんがかなり酔っていたので

「餃子、焼きに行った方がいいかね?
洗濯物、取り込みに行った方がいいかね??」

と、さっちゃんと心配していましたが、
何とか夕飯の支度ができたそうで一安心^^


みんなで作った餃子は本当に美味しかったデス。


******


「今日のひとこと」


お隣ののぼさんとひろみさんの職業は
産休と育休を合わせて3年取れるそうで、
最初の2年はひろみさんが、最後の1年はのぼさんが
育休を取っています。


以前からのぼさんは家事や育児にとても協力的で
スバラシイなぁって思っていたのですが、
のぼさんが育休に入ってから

「主婦って本当に大変な仕事だな~、終わりが無いな~」

って実感しているそうで、

あたしはぐぅたら主婦なのでエラそうな事は何一つ言えないのですが、

家事や育児にあまり協力できなくても、
「主婦って大変だよね」
って旦那様が思ってくれているだけで、
世の頑張っている主婦たちは少しでも報われるんじゃないかなぁ~って
つくづく思ったのでした。


それから、いつもすごいなぁ~って思うのが
のぼさんの家事や育児に対する志の高さ。

ムスメちゃんにおやつを作ってあげたり、
幼稚園の園庭開放や買い物など、毎日どこかに連れて行ってあげたり…。

ただ漠然と育休をすごしているのではなくて
どんな状況になったら自分の育児は一応OKかって目標を決めていて、
この日酔ったのぼさんは何度も何度も繰り返しその事を言っていました^^


男性が育休を取ることって職場環境や職業によっては
まだまだ難しくって、のぼさん自身も
自分が先駆者だって痛感している反面、
「イクメン」のサークルに参加したり色々なフォーラムを聞きに行ったり
自分の経験を発信したり…。

心底育休を楽しんでいる様子で、
いつもさっちゃんと「本当にすごいよね~」って
感心させられています。


そんなのぼさんですが、
酔ってケータイを水の中にダイブさせてみたり、
何年か前の年末には我が家で呑んで泥酔して
うちのトイレをかかえたまま深夜まで寝てしまったり…
おちゃめなキャラなのも◎なのでした。


そろそろのぼさんの育休も終わりが見えてきました。
今月も「主夫、主婦の会」がすでに決まっていて
今からとっても楽しみダネ~ってさっちゃんと話してマス^^



============








[PR]
by sato-ice | 2012-07-03 22:24 | ある日
柔道見学とそれから…。


全日本男子柔道の強化合宿が隣街の運動公園で
開催されているので見学に行ってきました。


昨年も合宿が行われていて見に行こうと思っていたのに
結局見に行けなかったのがずっとココロ残りだったのです。


高校時代、柔道部に所属していたので
柔道は見るのもやるのも一番好きなスポーツ!


午前中に見に行ったのですが、寝技と打ち込みの練習が中心で
楽しみにしていた乱取り稽古はありませんでした。
(練習の流れ的には午後からが乱取りだったんだろうけど…涙)
合宿中にもう一度くらいまおさんを連れて見に行きたいなぁ^^




c0039271_23434491.jpg




午前中の稽古の最後はクールダウンのストレッチが行われて、
みなさん胴着の上着を脱いで上半身裸になって
ストレッチするんです(キャ!)


60キロ級の代表の平岡選手の腹筋はマンガのように割れていました(@o@)

…あれ?あたしは一体何を見に行ってきたんでしょうか??


+++++++++


その後はいつものコース

図書館→市役所→買い物。

(たまに図書館と市役所の間にケーキ屋さんが入る)


図書館で散々パンの本を借りて来たのにその後本屋さんに行って
またパンとお菓子の本を購入。


c0039271_093818.jpg



お菓子作りの教祖様、津田さんの本と

それから大好きなパン屋さん
「ナショナルデパート」の本が出ていたので
中身も見ずに即買い!

ナショナルデパートのパンはこの時食べたっきり。

う~ん、家でもナショナルデパートもどきのカンパーニュが作れたら嬉しいな♪


+++++


さっきZEROのニュースを見ていたら
あたしが見に行った柔道の合宿の様子が出ていて

「本番さながらの乱取り稽古が行われました」

って言ってた!!(@o@;)

きぃ~やっぱり午後に見学に行くべきだったぁ~!



==============

















[PR]
by sato-ice | 2012-06-07 00:16 | ある日
まおさんの運動会。


まおさん、小学校に入学して3回目の運動会がありました。


3度目ともなると当日のお弁当作りも手馴れたものに…

…なるわけがなく、
今年もどたばた劇が繰り広げられました…汗。


前の晩にから揚げくらいは揚げておこうと思いながら、
まおさんと早々に寝てしまい、
当日もなかなか起きられず…滝汗。


そういえば、昨年の運動会のブログを読み返してみたら、
昨年は昨年で運動会当日に二度寝をしてしまうという
緊張感の無さを露呈してしまい、
寝坊して結局ばたばた劇を繰り広げ…

昨年も、今年も運動会の朝からてんやわんやと
から揚げを揚げ、出し巻きを巻き、おにぎりをにぎる始末…。




c0039271_22165032.jpg




で、出来上がったお弁当。


毎年内容が同じ^^;

しかも、ほんとはこんな写真とかも撮ってる時間なんて
ないハズなのに写真を撮ってしまう自分が憎い…涙。

でも、時間があればもっと光の加減とか考えながら撮りたかったよ~(ToT)



c0039271_22203961.jpg




そう言えば、運動会を見に行く度に「??」と思っていたんだけれど、
まおさんの小学校の運動会のBGMには
あたし達が小学生の頃に運動会でかかっていた
「クシコスポスト」や「天国と地獄」などがかからないのです。

最近ってどこもそうなのかなぁ?

この曲を聴くともうソワソワしてしまって、
「あぁ~早く走らなくっちゃ!!」
って、思った記憶があるんだけれど…。


ダンスの曲なども最近のアイドルの曲などが多くって、
時代は変わったなぁ~って実感します。
(あたしの小学3年生の時なんてジンギスカンだったし…汗)

まおさん達が今年踊ったダンスのBGMは
ファンモンの「悲しみなんて笑い飛ばせ」。

運動会の練習が始まってすぐ、Youtubeでダウンロードして
まおさん、家でも練習していました。
この曲は歌詞も元気付けられていい曲だなぁ~って
また、ハードロック以外で好きな曲が見つかりました♪



++++++++



運動会を見に行くたびに思うのは
生徒達が頑張っている姿に感銘を受けるのはモチロンのこと、
先生方が本当にすばらしい方々ばかりで、
生徒達と丁寧に接してくださって、
まおさん、ほんとにいい先生方に出会えてよかったねぇ~って実感するのでした。
(あたしは、小学校の時に悲しいほどいい先生に出会えなかったので…涙)


今年の運動会もみんなが頑張っている姿を見るコトができて
よかったなぁって思った一日デシタ。



そして、来年こそはお弁当、
前日にある程度準備して、当日も早起きして
てきぱき作るぞぉ~!!
(多分、言うだけ…汗、来年も絶対に二度寝してる…)



===============








[PR]
by sato-ice | 2012-06-04 22:18 | ある日
時間旅行


今日は世紀の天体ショー、金環日食が広い地域で見られた日でしたね。

でも…広島では金環日食は見られなくて、部分日食でした…涙

聞くところによると、
日本で金環日食が見られるのは8000万人超え、見られないのは2000万人弱だったそうで、
その2000万人に入ってしまってたのですね、あたしは…涙。


でもでも、
朝、ブラインド越しに太陽を見ると

「おぉ~!!太陽が欠けてる!!」

って、すっごく感動しました。
気づくとご近所さん達もみんな空を見上げていました^^


実は広島で金環日食が見られないと分かってから、
それほどこの日を楽しみにしておらず、
写真を撮るつもりもなければ、観測グラスも用意していませんでした。
でも、今となっては写真を撮る準備はしておくべきだったなぁって後悔…涙



c0039271_22144357.jpg

photo by ちわきちゃん

そんな時、姉のちわきちゃんから

「金環が終わった日食」

というタイトルで↑の写メが届きました。


「なぜに、金環日食が見られる地域に住んでいながら
金環が終わったタイミングの写真!?」

って、激しくツッコミたくなりました^^

ちわきちゃんらしいと言えばそれまでなんですが…^^;



c0039271_22182924.jpg

photo by 杉本さん

そんなあたしの怨念が届いたのか、
この日の夜に

「職場の方から頂いた写真。金環っぽいよ」

って、またまた写メが!!


「おぉ~!!ほんとだ!金環だ!」


って、嬉しくなりました♪

杉本さん、ありがとうございます^^
いつも姉が大変お世話になっております…。
この場を借りてご挨拶を…m(_)m




c0039271_22245287.jpg

photo by 杉本さん


朝、小学校に行くと、
みんな手作りの観測グラスを持って同じ方向を向いて
楽しそうに日食を観測していました。

そこで、あたしもグラスを借りて改めて観測。
やっぱり金環じゃなくても感動~!!

はたと気づくと、
昨年、まおさんの担任だった
寡黙な先生がすっごく笑顔になってました。
もしや、これも日食パワーなのかな??
ってほほえましくなりました^^


今日は
地域のみんなが、小学校のみんなが、日本中のみんなが、
同じ方向を向いて楽しいキモチになった
一日だったんじゃないかなぁって思いました^^
もちろん、これも日食パワー。




+++++++++



ところで、
今日のブログのタイトルですが、

ドリカムが22年前に作った「時間旅行」という曲の中で
2012年の金環日食について歌っているのです。
(最近、ずっとテレビでもやってましたが…^^)





最近、色々なコトをあたしに教えてくれる人がいて、
その人がこの歌のコトや歌詞のコトを教えてくれました。

しかも、それを教えてもらったのは今年になってすぐくらい。
「5月なんてまだまだだぁ~」
って漠然と思っていたら、あっという間に今日になってました。


ドリカムは人気のある曲は好きだったけれど、
実はそこまでちゃんと聴いたコトがなくって…^^
なので、「時間旅行」もその時初めて知りました。
そして、この曲を聴いていると何だかすっごくHappyになったのでした。
きっと、これも日食パワー^^
それから、いつもありがとう♪


しかし、22年前か…
あたしはまだ中学生、遠い昔だぁ~汗^^




===============












[PR]
by sato-ice | 2012-05-21 22:19 | ある日
今年のGW


今年のGWは本当に慌しくって、
仕事も忙しかったし、メンタル的にも何だか
てんやわんやしてました…汗。


あたしは、
いつも悩みなんて全くなくって、
ちょっと「なんだかな~」って思うことがあっても、
それをうまく消化するコトができるのがある意味自慢で、
今までほんとにお気楽に過ごしてきたワケなんですが、

このGW中に
何だか「むむむ…」と考えこんでしまうコトがあり…。

この件に関しては、
得意技のキモチをうまく消化するコトが全くできず、
「むむむ…むむむ…」と思いながら、
それでも何とか前に進んでいる今日この頃です。


でも、「むむむ…」な出来事があった一方、
このGWに一生の思い出になるステキな出来事もあったので、
それをカテにこの「むむむ…」な日々から脱出してやるぅ~!!

…と、奮い立ってみたり、また「むむむ…」となってみたり…。
1人空回りしています^^;


c0039271_12101141.jpg




そんな「むむむ…」なGWの初日に
まおさんと作ったお菓子。
(しかし、何回「むむむ…」って言ってんだか!?^^;)


スーパーで買ったいわゆる「知育菓子」で
工作感覚でお菓子を作り上げていくというもの。



c0039271_12141839.jpg




まおさん作のソフトクリーム。

写真がブレちゃいました…^^;




c0039271_12145427.jpg




コチラはあたし作。


子供の頃からちまちまと色々作ったりするのが大好きで、
この日もかなりホンキで作りました。

子供のおもちゃだからって手抜きはしませんよ~。


完成した後はまおさんとお菓子屋さんごっこ。

まおさんはさわやかなススメ上手な店員さん。

あたしは柳原可奈子がやってるような店員さん^^;


でも、2人とも店員さんがやりたくって、
お客さんが居ませんデシタ…^^;



c0039271_12242618.jpg




おまけ。


ゲロルシュタイナーについていたムーミンストラップ。

おまけに釣られて買っちゃいました^^

ムーミンとかスナフキンとか色々あって、
「どれにしようかなぁ~??」
って選んでいると、他のお客さんもわらわら集まってきて
みんなたくさん買ってました。

ムーミンの人気もさることながら、
あたしも含め、みんなゲロルシュタイナーの思惑通りですなぁ~^^


==========






[PR]
by sato-ice | 2012-05-14 12:31 | ある日
ピアノケーキを作りながら…



↓のピアノケーキは生ケーキだったので
一気に仕上げる必要があり、
数日間、夜通し作業が予想されたので、

「何か、元気が出る音楽を聴きながら作ろう!!」

って、思い立ちました。


もともと、音楽を聴くのは大好きで、
高校生や大学生の頃は
お小遣いやバイト代は殆どCDに消えていました。


でも、そのCDは全てかなりヘビィな
ハードロックやヘヴィメタルな内容のものばかり^^;
そうなんです、あたし思いっきりハードなロックが大好きで…


でも、夜通し作業にヘヴィメタはちょっとキツイかなと思い、
(しかし、若い頃は徹夜でヘヴィメタ聞きながらマンガ描いてたけど…^^)
誰か若々しくって元気になれるアーティストの曲にしよう!
と、Youtubeで色々検索して、「嵐」の曲をセレクトしてみることに!



c0039271_1692922.jpg


↑のくいだおれ人形は全くもって意味ナシ…^^;


実は、嵐の曲を真面目に聞いたのはこの時が初めてで…
2011年の12月の時点で「Monster」が新曲だと思ってました…汗


でも、この時に色々嵐の勉強をした甲斐があって、
年末にオットパンダさんの実家に帰省した時に
若い姪っ子ちゃん達や義姉のHirominちゃんの
「嵐大好きトーク」についていくコトができました!!

なんと!義ママまで嵐のコトに詳しくって…汗
あやうくみんなの会話に取り残されるとこでした。


「昨年の紅白の、(この会話の時点では昨年は2010年^^;ややこしいなぁ~)
Monsterで大野くんのダンスは気絶モンくらいかっこよかったんやでぇ~」


って、絶叫するHirominちゃんや
何だか流暢に嵐のメンバーの説明をする高校生の姪っ子ちゃんと話をしていると、
「ヘヴィメタ、ヘヴィメタ」言わずに、
もうちょっと世間の流行にも目を向けなくちゃなぁって思った
2011年の暮れデシタ^^;


しかし、その気絶モンにかっこよいという大野くんのダンスは見てみたかったなぁ~。


ちなみに…
大好きなのはハードロックやヘヴィメタですが、
スピッツやGReeeeNやレミオロメンなども実は大好きなのでした♪
(解散しちゃったけどmoon childも好きだったよ)


そして、今日の日記は
何だか、どうでもいいつぶやきデシタ…^^




*******************









[PR]
by sato-ice | 2012-05-07 16:21 | ある日