<< またまた栗。 手巻きの日 >>
秋のTownMeeting
ハハとお友達の鈍子さん(どんこさん^^)の
恒例TownMeeting(井戸端会議)が開催されました。
あたしはせっせとお茶の準備。
c0039271_042529.jpg

この日のメニウは
自家製渋皮煮とマロンペーストを加えたマローネンクグロフ。
それからパンナコッタ。
ミニシュークリーム(市販品)
お茶はえいこく屋の紅茶。

ハハと鈍子さんは同じピアノの趣味があって
ああでもない、こうでもない、と
ピアノ談義で盛り上がっていました。

こうやって遊びに来てもらってお茶してもらって
ゆっくりしてってもらえるサロンみたいなおうちカフェ、いいなぁ~
って思いながら2人の話を聞いていました^^

スクールから帰ってきたまおさんは鈍子さんにべったり。
昆虫のミニブックをもらって大喜びでした。




c0039271_121864.jpg



ayaさんのwaffles便。
お気に入りの
まるパンがたっくさん入っていました。
やっぱりすごくおいしかった~
ごちそうさまでした。

[PR]
by sato-ice | 2008-10-24 01:02 | sato madeのおかし
<< またまた栗。 手巻きの日 >>