人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手巻きの日 おさんぽ市 ちいさい秋 >>
髪を切りに。

髪を切りに。_c0039271_23134798.jpg前に住んでいたところの近くに
行く用事があったので栗の渋皮煮を入れて
作ったケーキを持って
はるみちゃんのお店に寄りました。

ケーキを渡したらすぐ帰るつもりだったけど
「せっかくだからお茶してって」
のはるみちゃんのお言葉に甘えて
お茶をいただきました。
ちなみにあたしは
「いつもの」と、オーダー。
いつものとは「昆布茶」デス。
すごく美味しいの♪

はるみちゃんが生地を買い、
はるみちゃんママが作ったシュシュを
いただいちゃいました。
はるみちゃんとお揃いなのがまた嬉しい。
髪を切りに。_c0039271_23264391.jpg
せっかく来たし、
この後の用事もないし・・・
ってコトで急遽あたしとまおさんの
ヘアカットをお願いすることにしました。

まおさんはカットしてもらっている途中
ぐぅぐぅ寝始めてしまい
大いびきまでかきはじめて・・・
店内に居たみんな大笑い^^

久しぶりにゆっくりはるみちゃんと
話ができてたくさん癒された一日でした。
はるみちゃんと話して応援してもらって
またたくさん雑貨を作ろうと思いました。

→は、はるみちゃんママからまおさんに
いただいたお土産。
いつも本当によくしていただいて
ありがとうございますです。

by sato-ice | 2008-10-23 23:32 | ありがとう♪
<< 手巻きの日 おさんぽ市 ちいさい秋 >>