<< NICUの同窓会 さと①ちゃんからの贈り物。 >>
クミとお茶。
「明日有給取るんだけど、用事が済んだら家に行ってもいい?
おやつ持って行くから^^」ってクミからメールが。

モチロンOKだけど、きっと、クミの言う「おやつ」は
クミもあたしも大好きな「ノエル」のケーキに違いない。
だから、二つ返事で「モチロン!来て来て!!^^」
c0039271_15555061.jpg

予感は的中。
やって来たクミの手にはノエルの大きな箱。
「satoにはいつももらってばっかりじゃけんね~」って
大好きなケーキをたくさん持ってきてくれました。
ちょっとしたケーキバイキングな気分です。

そういえば大学生の頃、
家から10キロくらい離れた場所にあるテニスコートまで
クミとラケットかついで自転車で行って、テニスをして、
その後ノエルでケーキを沢山買って帰って
ケーキバイキングしたなぁって思い出しました^^
その時と変わらず美味しかった~。
c0039271_1657923.jpg

「シチュー作るけん夕飯食べて行きんさい~」
って、誘って一緒にパンを焼きました。
リーンな生地で白パンを作りました。
「ゴハン食べてって」と誘った割には
質素なゴハンでゴメンなさいだった・・・^^;

今2人の中でパンづくりがすごく熱くて、
ああでもない、こうでもない、
あの道具が欲しい、この道具はどこで買える?
なんてずーっとパン談義で盛り上がりました。
あたしがゴハン作ってる間はクミはまおさんにつかまって
ずっと相手させられてたけど・・・^^;

たくさん美味しいケーキありがとう。
楽しかったね。また来てね。

[PR]
by sato-ice | 2008-10-20 16:01 | ありがとう♪
<< NICUの同窓会 さと①ちゃんからの贈り物。 >>