<< クミとお茶。 えいこく屋の紅茶 >>
さと①ちゃんからの贈り物。
あたしには同じ名前の友達がいます。
趣味も同じで夜通しお菓子について熱く語り合います。
あたしにとって大切な大切なお友達です。

名前が同じでこんがらがってはいけないので、
手紙やメールを書く時は
彼女は「さと①」であたしは「さと②」ってコトになってます。
(彼女の方が先に生まれたので^^)
そんなさと①ちゃんが忙しい中ステキな荷物を送ってくれました。
c0039271_14482590.jpg

聞いた事もないような小さなお店の小さなお菓子。
そういうお店に激しくココロ揺さぶられます。
バターの代わりになたね油を使用したマフィン。
でも、ちゃんとふわっと軽くて、久しぶりに衝撃を受けるお菓子でした。
c0039271_14513169.jpg

この他にも、カレルチャペックのカップやバック。
緩衝材代わりにはBountyのキッチンクロスやWAXTEX。
(さと①ちゃんの緩衝材はいつもこの二つがおなじみ)
忙しいのにどうもありがとう。
サラベスのジャム、今度こそちゃんと食べます。
また近いうち、夜通しお菓子談義でもりあがろうね。

[PR]
by sato-ice | 2008-10-20 14:58 | ありがとう♪
<< クミとお茶。 えいこく屋の紅茶 >>