人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さと①ちゃんからの贈り物。 秋しごと。 >>
えいこく屋の紅茶
えいこく屋の紅茶_c0039271_143053.jpg

NANATONEでお買い物をすると
おまけでついてくるえいこく屋の紅茶。
先日ついていた「フレンチミルク」が
すっごく美味しくって!!(@o@)
名古屋に住むかおるちゃんに
聞いてみると
「近くのスーパーでも買えるよ!」って
すぐさまたくさん送ってくれました。
恐縮です・・・ありがとう。

クミに言われたように最近は
紅茶はあまり飲んでなかったけれど、
また紅茶ブームが到来しそうです。
ミルクティーにするとすっごく◎

かおるちゃんいつもどうもありがとう。
あたしはお菓子を作るコトでしか
かおるちゃんを応援できないけれど、
体には気をつけてファイトよ!

by sato-ice | 2008-10-20 14:17 | ありがとう♪
<< さと①ちゃんからの贈り物。 秋しごと。 >>