<< へなちょこベーグル。 chipakoyaさんのきせつ... >>
クミのちくちく。
「遅くなってゴメンね~」って
クミがバースデープレゼントを持ってきてくれました。
半分は誕生日にもらっていたんだけど、
ちくちくものがなかなか仕上がらなくって!って
たくさんのステキなクミmadeの品々をプレゼントしてくれました。
c0039271_2283320.jpg

年に一度、クミmadeのちくちくものが堂々ともらえる誕生日。
本当にこの時だけは年をとってもいいかって思えます^^
クミが使う生地はこだわりがあって安いものではないし、
性格が現れているようなまっすぐで狂いのない縫い目で仕上げる作品は
一つ完成させるのにとても長い時間がかかっています。

それを知っているだけに、気安くクミのちくちくを欲しいと言えず、
でも、知っているだけに余計に欲しかったりもして・・・
ちなみに黒いバックはホワイトデーのお返しでもあります^^
c0039271_2215610.jpg

このティーコゼーはクミとおそろい。
何年か前に自分用に赤い生地で作っているのを見せてもらって
かわいいなぁ~って思ってたもの。
「何でコレをプレゼントしたか分かる?」って聞かれて、
?って思ってると
「最近紅茶飲んでないでしょ?
だからこれ使って紅茶も思い出してね」って!
そういえば、最近はラテばっかりだった!
実は明日美味しい紅茶が届く予定^^
今から楽しみ。
c0039271_2219228.jpg

他にもあたしのスキなものを
ちゃんと知ってくれてるセレクト。
ALDINのクロスとMARKS&WEBのソープとハーバルオイル。
他にもstudioMのうつわとか、たくさん。

クミとの付き合いもかれこれ27年。
すでにあたしの家族になってる彼女。
これからもどうぞよろしくね。
そしてこれからもステキなちくちく作ってね。

[PR]
by sato-ice | 2008-10-09 22:34 | ありがとう♪
<< へなちょこベーグル。 chipakoyaさんのきせつ... >>