<< 雑貨屋さんめぐり。まおさんと。 マドレーヌを持って。 >>
ジャムといちぢく

c0039271_17413941.jpg

ちょっと前の話ですが、
ママ友のくーちゃんが旦那様の実家の島でもらった
てづくりジャムと朝採れいちぢくを持ってきてくれました。
いつもどうもありがとう^^

c0039271_17432895.jpg

朝、まおさんを送り出した後
突然きてもらう事になったので
何にもおもてなしできるものがなく・・・
でも、ちょうど前の晩から仕込んでいた
天然酵母のパンが焼きあがる時間だったので
焼きたてパンで一緒にランチしました。

パン、まだまだヘタなくせに
それでおもてなししちゃう自分の勇気がすごい。
自信もってパンでおもてなしできるくらいになりたいなぁ。

[PR]
by sato-ice | 2008-10-08 17:43 | ありがとう♪
<< 雑貨屋さんめぐり。まおさんと。 マドレーヌを持って。 >>