<< 楽しみなワイン。 ご近所さんありがとう。 >>
アニキと一緒に。
スクールでまおさんのアニキ的存在だったお友達が
ママと一緒に遊びに来てくれました。
お友達はこの春小学校へ入学。2人が会うのはほぼ半年ぶり。
最初は恥ずかしそうだった2人も、時間が経つと本当に楽しそうに遊んでいました。
スクールでもこんな風に遊んでいたのかなぁ?
って思うととってもほほえましかったです。
c0039271_21103914.jpg

いつも申し訳ないくらいたくさんのお土産を持って
遊びに来てくれるお友達のママ。
この日もたっくさんのお土産を持って来てくれました。

ランチは朝焼いたばっかりの天然酵母のパンとサラダ。
デザートはお土産に持ってきてくれたプリンとsatomadeのマドレーヌ。

風船テニスしたり、ウッドデッキでしゃぼん玉したり、トミカで遊んだり、
ケーキ屋さんごっこしたり・・・気づけば7時をまわっていました。
あたしも、お友達ママとたっくさん話ができて嬉しくて嬉しくて、
みんなほんとに楽しい一日でした。

[PR]
by sato-ice | 2008-09-24 21:55
<< 楽しみなワイン。 ご近所さんありがとう。 >>