<< アニキと一緒に。 パンも焼けました >>
ご近所さんありがとう。

c0039271_14502512.jpg
「遅くなってゴメン~ Happy Birth Day!!」
ってありさちゃんが持ってきてくれた鶏頭。
とってもカラフルなので花壇があざやかになりました。

花屋さんに勤めるありさちゃんは
あたしの花せんせい。
色々花の名前を教えてくれたり、
ガーデニングの指導をしてくれます^^

先日連れて行ってもらった
グリーンセンターでがぜん
ガーデニング熱が燃え上がったあたし。
いそいそと実が生る木を買ってきては植えています。
c0039271_14575039.jpg
同じ団地のなみさんが
肉まんを作って持ってきてくれました。
中国人のなみさんが作る中華料理は
本当に美味しくて、団地の仲間達は
いつもなみさんに料理を作ってもらっています^^

一口食べるとジューシーな肉汁がしたたって、
こんな美味しい肉まんは食べた事がありません!
翌日の団地のメンバーの評判もみんな◎でした。
なみさんも
「今回のはね~自分でもバッチリって
 思ったのよ!」って^^
本当に美味しかった。ごちそうさまでした。
 
[PR]
by sato-ice | 2008-09-24 15:06 | ありがとう♪
<< アニキと一緒に。 パンも焼けました >>