<< パンも焼けました ちわきちゃんと金沢へ。 >>
マフィン焼けました。

c0039271_16443525.jpg

ちょっと久しぶりにマフィンを焼きました。
ブルーベリークランブルとバナナマフィンです。
MILKさんのマフィンみたいに上品な口当たりにはできなかったけど
なかなか美味しく焼けました。
いつもよくしてもらっているお友達へのおすそわけ便にも
入れておきました。喜んでもらえたかなぁ?
c0039271_16465022.jpg

ちょっと前になるけれど、
ハハとお友達の鈍子さんが我が家に遊びに来た時に出したスィーツ。
2人が遊びに来るコトを「townmeeting(井戸端会議)」と名づけてます^^
今回はピーチロールとクリームチーズプリンを作りました。
次回のtownmeetingは10月の中旬くらい。
何を作ろうかなぁ? 

今日は久しぶりに家でのんびりした週末。
それもそのはず、二日酔いでオットパンダがずっと寝てるから^^;
まおさんは「でこぼこフレンズ」のDVD見てます。
あたしはベーグル生地を仕込んでます。
とても静かな週末です^^

[PR]
by sato-ice | 2008-09-21 16:50 | sato madeのおかし
<< パンも焼けました ちわきちゃんと金沢へ。 >>