<< ちわきちゃんと金沢へ。 ちわきちゃんと鞆へ。 >>
ちわきちゃんとフランス料理。
ちわきちゃんが帰省したので、
たまの贅沢と言う事で、ハハと3人で「ウッドハウス」へ
フランス料理を食べに行きました。

このお店は、私が子供の頃からあるお店で、
駅の近くの小道からふいっと入ると広がる森の中に立っています。
c0039271_13275394.jpg

さて、お店の全貌の写真を撮ろうと思ったら
カメラに「CFカードが入っていません」と、エラーが!!(>o<)
なかなか行く事もできないお店なので、車を飛ばして取りに帰りました。
家が近くてよかったぁ~
c0039271_1330265.jpg

通してもらったのは窓辺の席。
そこから見える広い庭ではウェディングもできます。
あたしの時も、ここでやればよかったなぁ~。
なんて今になって思ったりしました^^;
そんな事はさておき、お料理は・・・
c0039271_13311229.jpg

目に鮮やか、カラフルなお料理が次々やってきます。
県内で採れた野菜や、肉、それからお庭でそだったハーブなんかが
あしらわれてて、本当に美味しくて贅沢な時間でした。

あたしは、運転手なのでお酒は呑めなかったのですが、
目の前でワインをがぶがぶ飲むちわきちゃんがうらやましかった・・・

この時出てきたハーブと同じものを我が家のお庭に植えました。
こんなにステキなお料理は作れないけれど、ちょっとでも
マネできたらなって思っています^^
c0039271_13351531.jpg

とっても美味しかった。
ごちそうさまでした。

[PR]
by sato-ice | 2008-09-18 13:27 | 美味しいもの♪
<< ちわきちゃんと金沢へ。 ちわきちゃんと鞆へ。 >>