<< お庭できました! はるみちゃんがきた。 >>
せんせとお茶。
c0039271_21555669.jpg
今の家に引っ越してきて、
大好きだった中学校の時の国語のせんせと、
買い物に行くとかなりな頻度で出会います。
行動パターンが似てるんかね?
なんて言いながら、
立ち話だけじゃなんだから、
と、うちに来てもらってお茶をしました。

久しぶりのせんせの講義口調。
すっごく勉強になったし、
なんか懐かしくて嬉しかった。
中学の頃、国語と数学と美術だけは
成績がよくって(あとはボロボロ・・・)
せんせはあたしがデキル子だと
勘違いしたまま^^;

せんせとコラボでちょっと楽しい
計画も練ったりして・・・
そのためにはせんせ、頑張ってください!

→ライトショコラ。
でも、せんせにはちょっとヘビーだったみたい^^;

c0039271_2252038.jpg



zaikuさんとこで買ったアナベル。
あまりのその大きさにびっくり!

「昨日zaikuさんとこで
おっきなアナベル買ったんよ」
と、同じ団地のありさちゃんにメールすると
「今から見に行ってもいい?」って、返事が。
いいよとも、悪いよ、とも返事する前に
ピンポーン♪とチャイムが^^
長い事、お花のお仕事をしてきた
ありさちゃんでも見たことない!
ってびっくりするくらいな大きさだって!

こうやって活けたまま
ゆっくりドライになるのを待ちちゅう。

[PR]
by sato-ice | 2008-09-01 22:15 | ある日
<< お庭できました! はるみちゃんがきた。 >>