<< せんせとお茶。 誕生日たくさんありがとう。 >>
はるみちゃんがきた。
c0039271_21372227.jpg
誕生日の次の日は月曜日だったので、
美容師のお仕事がお休みだった
はるみちゃんと旦那様のこうじくんが
はるばるプレゼントを持ってきてくれました。

はるみちゃんがセレクトしてくれたライト。
とってもかわいくてベットサイドを
明るくしてくれてます。

久しぶりに会うこうじくんも
元気そうで何より^^
ちょっぴりおちゃめだけど
美容師の腕は世界一だと思う^^

3人家族では食べ切れなかった
バースデーケーキを食べるのを
手伝ってもらった^^
HappyTeaTimeのケーキの方が美味しかった
ってこうじくんが言ってたよ」
と、はるみちゃんからメールが。
お世辞でも嬉しかったな^^

c0039271_21463953.jpg

ゆみちんが荷物に入れてくれていたConran Shopのスインググラス。
「これでお酒呑んでもいい?」と聞くと、「大きすぎるやろ」とのコト。確かに・・・
一緒に入れてくれてた読み物たち。
ただいま色々勉強ちゅう。

大風邪中にお礼の電話して、風邪がゆみちんにうつったみたい^^;
ゴメンね。この風邪、長引くよ。しっかり栄養とってやすんでね。

[PR]
by sato-ice | 2008-09-01 21:42 | ありがとう♪
<< せんせとお茶。 誕生日たくさんありがとう。 >>