<< はるみちゃんがきた。 アコガレのwaffles便 >>
誕生日たくさんありがとう。
先日、またひとつ年をとりました。
そして同時にひいた風邪もなかなか治らず、
急にガタがきたのかと内心ひやひやです。
本当に辛いです^^;
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。

誕生日の朝、ゆみちんから荷物が届きました。
数日前電話した時は一言も言ってなかったのに、
ニクイ事しやがる、って思いました^^
c0039271_17292380.jpg

荷物にはゆみちんセレクトのステキな品がいっぱい。
一目見て気に入ったConran Shopで選んでくれたクーラーバック。
ゆみちんとお揃いというのがまた嬉しい。
早速このバックを持って出かけました。
c0039271_17294658.jpg

出かけた先は「muffinshop MILK」
小さなマフィンにフレッシュなフルーツやチョコやサーモンなどなどが
ごろっと入っていて、生地はすっごく上品な味わいで、美味しかったです。
オットパンダもまおさんも勢いよく食べて
「こんな美味しいマフィン初めて食べた」と言っていました。
今まであたしが散々作ってきたマフィンは??
c0039271_17302281.jpg

こっち方面に来たなら必ず行きたいzaikuさんとこ。
もちろん連れて行ってもらいました。
誕生日にかこつけて指輪も買ってもらいました。
指輪なんてかれこれ何年もつけてなかったので
なんかうれしはずかし・・・
c0039271_17304184.jpg

そして家に帰ってからはとっても嬉しい事が^^
隣まちに住むsatomiちゃんがファミリーでプレゼントを届けてくれました。
朝焼いてくれた焼き立てのパンがたくさん!
色々話をしていると、satomiちゃんの旦那様とオットパンダの会社は
一緒に仕事をする事が多く、実はかれこれ数年前、
まだ仕事をしていたあたしはsatomiちゃんの旦那様の職場で
同じ仕事を同じ部屋でやっていたと言う事が判明!
あたしはsatomiちゃんと会うよりずっとずっと前に
旦那様とすでに会っていたのでした(@o@)
この偶然に一同びっくり!フシギな縁を感じました。

satomiちゃん、また今度ゆっくりみんなで遊びにキテネ^^
パン、めっちゃおいしかったよ!ありがとう。
c0039271_1731716.jpg

こちらはあたしの誕生日恒例のオットパンダ作のディナー。
今年は大好きな海鮮ちらしをリクエスト。
にぎりも作ってくれました。
ごはんも上手に炊けてたし、寿司酢の塩梅もバッチリだったし。
「おすし屋さんになれるね」なんていいながらいただきました。

「誰の誕生日だろうが、ぼく、まおちんが
バースデーケーキのろうそく消します」
のイベントも、無事に何度も付けたり消したりを繰り返し、
みんなが満足なバースデーでした。
c0039271_17312643.jpg

コチラはお友達のかおるちゃんが贈ってくれたプレゼント。
ウィリアムソノマのスパチュラセットです。
旦那様がアメリカ出張の際、かおるちゃんが旦那様に頼んで
買ってきてくださったそうです。
あんな広いアメリカから、ちゃんと言われたものを買って帰る事が
できるかおるちゃんの旦那様ってすごい!
かおるちゃん、いつも本当に色々ありがとう。嬉しいよ^^
c0039271_17223173.jpg

お隣のひろみさんは
こんなステキなストラップを作ってくれました。
すっごくキレイで丁寧に作られてて・・・大切にするね。
いつも本当によくしてもらってて、
バースデーも毎年覚えてくれてて、
ほんとにほんとにありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします^^

**********

そんなこんなで楽しかった誕生日は幕を閉じ。
あたしはしばらく寝込むのでした。
唾液を飲み込むのも辛いくらい喉が痛いのに、
食欲は全く衰えません・・・

みんなたくさんありがとう。
お祝いのメールもたくさんありがとう。
みんなに仲良くしてもらってとってもhappyです。
あ、オットパンダもまおさんもありがとう。
(いつも怒ってゴメン) 
c0039271_17315072.jpg

♪そして、ごちそうさま&ありがとう

[PR]
by sato-ice | 2008-08-27 16:41 | ありがとう♪
<< はるみちゃんがきた。 アコガレのwaffles便 >>