<< 誕生日たくさんありがとう。 satoバーガー >>
アコガレのwaffles便
お盆が過ぎて急に過ごしやすくなってきたかと思うと
肌寒い日とかも増えてきて、まさしく季節の変わり目って
こういう時の事をいうんだなぁ・・・なんて実感していると、
まんまと風邪をひいてしまいました。

季節の変わり目だからか、夏遊びすぎたツケなのか、
それともひとつ年をとったからなのか、
今回の風邪はかなり長引いています。
みなさまも気をつけてくださいね。

*******

体はへとへとでも、とってもhappyな事がありました。
ずっとあこがれていたwafflesのayaさんのサイトの5周年のイベントで
見事にwaffles便に当選したのです。
かなり嬉しい(>o<)
c0039271_15475675.jpg

箱の中にキレイにお行儀よく詰められたパンたち。
こんなにたくさん入っていました。
c0039271_15501792.jpg

かぼちゃとプレーンのまるパン。
すっごくカタチもキレイでふわふわでほんのりあまくって。
自分が作るパンなんかパンじゃねぇ!って思いました。
c0039271_1554886.jpg

コチラはWチョコとWキャラメル。
こちらもふわっふわで美味しかったです。
軽くトーストすると中のキャラメルソースが少しとろっとなって◎
c0039271_163169.jpg

クランベリーとホワイトチョコのスコーンと
キャラメルマーブルケーキ。
こんなにさくさくで美味しいスコーン、食べた事ないですよ。
スコーンは数年前にある人が作ったスコーンを食べて美味しいと思って以来
美味しいと思えるものに出会えませんでしたが、
ayaさんのスコーン、めちゃくちゃ美味しかったです。

zaikuさんから
「ayaパンはね~かなり美味しいよ」
って聞いていたので、すっごくすっごく楽しみにしていました。
zaikuさんのコトバ通り、本当にすごく美味しくてびっくり。
あたしも上手にパンが焼けるようになりたいなぁって
つくづく思ったのでした。

貧乏くじはかなり高い確率で当たるあたし。
でも、こんなステキな事にはなかなか当選する事なかったので
嬉しさもひとしおでした。

ayaさん、とっても美味しかったです。
そしてとってもhappyになれました。
どうもありがとうございました。

[PR]
by sato-ice | 2008-08-26 16:15 | ありがとう♪
<< 誕生日たくさんありがとう。 satoバーガー >>