<< satoバーガー Happy Summer! >>
海~な、夏休み。
長かった夏休みも終わりました。
休みは家でじっとしているのではなく、
あちこちでかけなくちゃ!がモットーなオットパンダ。
今年の夏休みもあちこち飛び回りました。
c0039271_21292823.jpg

夏休みに入って2日目、
松江で開催されたイベント「marche aux puces de l'ete(夏の蚤の市)」
に行ってきました。
とってもステキなイベントでした。
アコガレのranranさんにお会いする事もできて、
嬉しかったです^^
c0039271_2131366.jpg

kazuさんがイベントのフライヤーと一緒に
あたしのイニシャルタグを作って送ってくださいました。
kazuさんどうもありがとうございました。家宝にします^^
c0039271_2133016.jpg

次の日は山口の大島に行きました。
突然、思い立って行きました。
「海!くじら!くじらぁ~!」
ってまおさんが喜んでました^^;
くじらには会えませんでしたが(大島にはくじらはいないよね)
キレイな海での海水浴、楽しかったみたいです。
c0039271_21354172.jpg

次の日はオットパンダの実家に帰りました。
オットパンダは3人兄弟の末っ子で上の兄弟より
ずいぶん年が離れて生まれたのですが、
義父が「末っ子のオットパンダにはあまり何もしてやってない、
罪滅ぼしも兼ねて明日島へ行こう!」
と、突然言い出し、翌日早起きしてお弁当を作って
フェリーに乗って岡山の白石島へ行きました。
c0039271_21593171.jpg

またまた海水浴ができたまおさんは超ご機嫌。
あたしは焼けないように完全防備で砂浜で日傘をさして
うずくまっていました^^;
義姉のhirominちゃんがいてくれたら
ゼッタイもっともっと楽しかったのになぁ・・・
c0039271_2213257.jpg

次の日は牛窓へ行きました。
日本のエーゲ海といわれる牛窓。
とってもキレイでした。
オリーブ園へ行った帰り、麓のジェラート屋さんで
オリーブの苗木を買いました。
キレイになった庭でかわいい実をつけてくれたらいいな。
c0039271_2251994.jpg

牛窓ではキレイな海を見ながらランチを食べました。
オーナーさんがキレイな景色を独り占めするのはもったいないと
ご自分の別荘をカフェとしてオープンさせたこのお店、
ゆったりとした時間とステキな景色が最高でした。
c0039271_10261031.jpg

オットパンダの実家からの帰り、
毎回恒例になっている大好きなパン屋さん
「グラマーペイン」に寄って、山のようにパンを買いました。
それからちょっと回り道をして海の見えるカフェでお茶をしました。
c0039271_10273682.jpg

あちこちな海にでかけたお休みでした。
昨年の夏休みもあちこち飛び回ってて・・・^^;
本当に毎年どたばたしてるなぁっておかしくなりました。
c0039271_10354770.jpg

2008年の夏休みでした。

[PR]
by sato-ice | 2008-08-18 21:36 | おでかけ
<< satoバーガー Happy Summer! >>