<< 押忍でした! Happy Tea Timeボード >>
ひさしぶりに
お隣のひろみさんと我が家でランチとお茶をしました。
c0039271_2316827.jpg

ランチは冷麺。
ひろみさんが麺をゆでて、具も全部準備して持ってきてくれました。
タレもひろみ作で、本当に美味しかった!
いつもこんな風にこまやかによくしてくれるひろみさんに
あたしはいつも甘えっぱなしですm(_)m
あたしはホタテとエビのオイスターソース炒めを作りました。
c0039271_23182061.jpg

スゥイーツは桃のロールケーキとバニラアイス。
ロールケーキは自家製桃のコンポートをくるりと巻きました。
ピーチリキュールを加えて桃の風味もバッチリだったけど
ちと甘かった・・・

ひろみさんが産休でお仕事を休まれていた時は
ほんとに毎週のようにどちらかの家でごはんを食べたり、
一緒にでかけたり・・・たくさんお話する時間があったけど、
お仕事に復帰されてからはこんな風に話す時間もなかったので、
今日は本当に楽しかった。
でもまだまだ話足りなかったなぁ~

[PR]
by sato-ice | 2008-08-07 23:24 | ある日
<< 押忍でした! Happy Tea Timeボード >>