<< すもももももももものうち アメリカンチェリーのタルト >>
ピザとパン屋さんと雑貨屋さんと焼肉。
先日の日曜日、
おなじみ、同じ団地のありさちゃんファミリー(+旦那様のお友達1人)と
ピザを食べてきました。
このピザツアー、実はこのありさファミリーとピザを作った日には
すでに計画が経っていて、
週に2日もありさ家と我が家はピザを一緒に食べるだなんて!
まさしく、ピザでつながってるファミリーです^^


c0039271_1747099.jpg

高速に乗って連れて行ってもらったのは
本格石釜があるお店。
パスタもピザもたくさん種類があってみんな迷う迷う・・・
そしてお腹一杯に!
(後から知ったけど、オットパンダはまだ食べたかったらしい・・・^^;)
c0039271_2036957.jpg

次はどこいく?
って、向かったのはマフィン専門店の「MILK」
お昼過ぎに行くと売り切れ御免のお知らせが・・・
その次に向かったのは陶芸ギャラリーとベーグルのお店の「山田山食堂」
c0039271_20442925.jpg

その後は、「zaiku」さん。
ありさちゃんちのちびっこたちとまおさんにzaikuさんから、
いらなくなった、たっくさんなボタンをプレゼントしてもらっちゃって
大喜び!(あたしが・・・)
c0039271_2052331.jpg

そしてお隣の「ガチャマナ」さんでみんなでお茶。

あれれ、こうやって見てみると、あたしの好みのお店ツアーに
みんなを付き合わせちゃっただけみたい!
おかげさまであたしはすっごくハッピー!
みんなどうもありがとう。

そして家に戻ると、同じ団地の他のメンバーも合流して焼肉の食べ放題へ。
まるでサウナの中で焼肉を食べてるようなかんじだったけど、
みんなで食べてとっても楽しかった。

ちなみにオットパンダとありさちゃんの旦那様のこんちゃんは
前日の夜は一緒にカラオケにでかけてました。
この団地のメンバーって、ほんとにどれだけ
ひっつきもっつき仲がいいのか・・・^^

[PR]
by sato-ice | 2008-07-23 17:47 | おでかけ
<< すもももももももものうち アメリカンチェリーのタルト >>