<< 脱、荒れ放題な庭。 ありさちゃんとランチ。 >>
ちょと遠出。
空手の夏合宿の下見と言う事で、
空手のゆかいな仲間たちとちょっと遠出をしてきました。
c0039271_11385066.jpg

色とりどりの花が咲いて、とってものどかで・・・
c0039271_11393140.jpg

空も青くって、気持ちいい風が吹き抜けて・・・
自然に囲まれてとってもステキな場所・・・

って、言いたいところなんだけど、
合宿所は虫やヘビだけならまだしも、おばけなんかも出てきそうな
よく言えばレトロ、悪く言えば・・・
な建物で、一気にみんなのテンションは急降下。
管理人さんとも連絡が取れず、
と、とにかく合宿所は別のところにしよう、
と言う事で、早々とこの場所を後にしました。
「う~ん、やっぱり下見って大切だね^^;」ってみんなと話しました。

結局、ここからちょっと離れた場所でいい合宿所が見つかり、みんな一安心。
空手のメンバーは師匠を筆頭に本当にステキな人たちばっかり。
今から夏合宿が楽しみです。
あたしは夜の飲み会がとっても楽しみ^^

[PR]
by sato-ice | 2008-07-07 11:47 | おでかけ
<< 脱、荒れ放題な庭。 ありさちゃんとランチ。 >>