<< ありさちゃんとランチ。 ロールパン、ふたたび。 >>
ドリアンへ。
先日の日曜日、ドリアンへ行ってきました。
オットパンダが独身時代、このお店の近くに住んでいたので
たまにパンを買いに行っていました。
およそ8年ぶりくらいに行ってびっくり。
そのいでたちも並んでいるパンたちもがらりと様変わりしていました。
かなり浦島太郎のような気分でした。
(記憶違いじゃなかったらエントランスに大きなパンのアーチのようなものがあったような・・・?)
c0039271_16202668.jpg

石釜で焼かれる天然酵母のパンは
しっかりずっしり味わい深いパンでした。
少し前、地方番組の「(広島の)パンのおいしいお店ランキング」で
2位になっていたお店です。納得の美味しさ~。

c0039271_16275663.jpg

この日の夜は祖母のフレッシュトマトでパスタを作りました。
それから美味しい赤ワインとドリアンのパン、あとあと、おいしいチーズで
楽しい夕食になりました。
(ワインさえあればいつでも楽しいんですけど・・・^^)

まだまだ我が家の美味しいパン屋さん巡りの旅は続くのでした。

[PR]
by sato-ice | 2008-07-04 16:40 | おでかけ
<< ありさちゃんとランチ。 ロールパン、ふたたび。 >>