<< ドリアンへ。 ペネロペのやかた >>
ロールパン、ふたたび。
クミと焼いたロールパンが美味しかったので
またまた焼いてみました。

c0039271_20201869.jpg

 ロールパンってかわいいカタチ。
小さなモチーフを作ろうと、親指サイズのロールパンを作りました。
乾燥焼きをする前にお皿の上に置いておいたら
まおさんに食べられちゃっていました。
まぁ、まおさんの小さな口にはちょうどいい大きさだったんだろうけど・・・^^;
c0039271_202329100.jpg

パンって本当に奥が深いです。
以前はあたしが作ったパン、
「まずからず、うまからず」なデキでしたが、最近は
「まずからず、まぁちょっと美味しいかも」な感じに
焼けるようになってきました。
でも、まだまだ自画自賛まつりにはほど遠いかな?がんばろうっと。

[PR]
by sato-ice | 2008-06-30 20:36 | sato madeのパン
<< ドリアンへ。 ペネロペのやかた >>