<< アメリカンチェリーのパートフィロ包み アイ様と6月アジアンなランチ会。 >>
またまたzaikuさんへ。
プレオープン初日にzaikuさんにお会いできなかったので
何としてでもプレオープン期間中お会いしたいと思って
またまたお店に行ってきました^^

c0039271_17572641.jpg

まおさんのスクールバスが迎えに来て、見送ると同時に
ママチャリに飛び乗ってJRの駅へ!
JRと市電を乗り継いで約一時間かけてお店へ。
お店に着くと念願のzaikuさんにお会いする事ができました(涙)

c0039271_183586.jpg

この時買ったmikiyasanのウッドバスケットの色違いをまたまた購入。
「satoサン、これ前買ったじゃん~あたしがパパ(オットパンダ)に怒られるよ!」
って、汗!ってなってるzaikuさんを横に、
あれも!これもっ!!ってお買い上げしてしまいました。

るんるんで家に帰って遊びに来たハハに買ったもの一通り披露。
「これでまたまおくんに優しくなれるね」
って言われてしまいました。
う、うん、間違いなくやさしくなれるわ^^;

[PR]
by sato-ice | 2008-06-27 17:57 | おでかけ
<< アメリカンチェリーのパートフィロ包み アイ様と6月アジアンなランチ会。 >>