<< ペネロペのやかた またまたzaikuさんへ。 >>
アメリカンチェリーのパートフィロ包み
この時のパイのフィリングとコンポートが残ったので
冷凍庫で眠っていたパートフィロで包んで焼きました。
パートフィロはパリッパリで中身はしっとり美味しくって
「おいしい~!天才的!」
ってまたまた自画自賛です^^;
c0039271_17371043.jpg

美味しくって簡単なので
たくさん作ってお友達への贈り物にいいなぁ~なんて
思っていたのですが、次の日食べてみると
パートフィロがしなっとしていて
マズくはないけど焼いてすぐに食べた時の感動がなくなっいました
がっかり・・・


c0039271_17534870.jpg
パートフィロがしなっとならないようにできるのかなぁ?
ちょっと勉強してみます。

[PR]
by sato-ice | 2008-06-27 18:01 | sato madeのおかし
<< ペネロペのやかた またまたzaikuさんへ。 >>