<< zaikuさんのアトリエへ。 わくわくなお買いもの >>
クミとロールパン屋さん。
オットパンダが呑みの晩、
クミが遊びに来てくれたのでロールパンを仕込みました。
一次発酵を済ませた頃にクミが我が家に到着したので
そこからは一緒に作業をしました。
ベンチタイムを終わらせた生地をポイポイ渡すと
ポイポイ成形してロールパンに仕上げてくれました。
2人で作業をするととっても楽チン。
c0039271_13483576.jpg

おとなりの旦那様の特製の燻製ベーコンや
「まぐろのマヨネーズソテー」、satomiちゃんに教えてもらった「なすの揚げびたし」、
みそでトマトと豚肉をソテーした「ミソマッチ」(はなまるでやってた^^)
などなど、たっくさんワンプレートに盛って食べました。
みんなで食べると美味しかった。
c0039271_13511785.jpg

焼きたてのロールパンにエシレバターをたっぷりつけて。
カロリーの事は気にしてられません!!美味しかった~。
デザートはクミが作ってきてくれたフルーツケーキと
satomadeのチーズケーキで。
お腹一杯楽しい一時でした。

クミが来るといつも大興奮で「遊んで~!遊んで~!」なまおさん。
この日もクミがへとへとになるくらいまとわりついていました。
いつも子守りありがとう。
また、お礼にたくさん食べにキテネ。

そんな楽しい時間を過ごした後、
終電に乗って帰ってきたオットパンダは二駅も乗り過ごしたのでした。
そしてタクシーで帰ってきたよ。
高い呑み代だったね^^;

[PR]
by sato-ice | 2008-06-23 14:02 | sato madeのおかし
<< zaikuさんのアトリエへ。 わくわくなお買いもの >>