<< わくわくなお買いもの アンソニーのバラと気球。 >>
パイとパン。
こうちゃんままに作ってもらったアップルパイ。
翌日はトースターで軽く温めて
ハーゲンダッツのバニラアイスをのっけていただきました。
んまぁ~い!
c0039271_0511649.jpg

あつあつのアップルパイとアイスクリームといえば、
昨年の春ゆみちんに連れて行ってもらったcafeのアップルパイ。
あぁ、またあのcafeに行きたくなってきちゃったよ、ゆみちん~!
c0039271_11316.jpg

それからこの時のパンはクープで失敗したので翌日焼き直し。
ちゃんと二次発酵を済ませてからはさみでちょきちょきクープをいれました。
でも、ちょっと焼きすぎてクープの部分も焼き色がしっかり・・・
パンって本当に難しい~。でも楽しくって美味しい~!
「毎日パン焼いてくれるんなら、毎日まおさんの子守に来るよ~!」
って、パンに多大なるアコガレを抱いているうちの母が
目をキラキラさせて言いました。
こりゃ、パンを頑張って作らなくっちゃ!

[PR]
by sato-ice | 2008-06-20 01:05 | sato madeのパン
<< わくわくなお買いもの アンソニーのバラと気球。 >>