<< パイとパン。 パンランチでおもてなし >>
アンソニーのバラと気球。
バラを育てている男性といえばアンソニーですよね。
とはいえ、あたしの身のまわりのバラを育てている男性と言えば、
アンソニーのような若くて美しい男性ではなくて
うちの父とか友達のお父さんとか・・・^^;
そして、うちの父が育てたバラが実家の玄関でキレイに咲いていました。
c0039271_18275478.jpg

それから、うちのリビングに気球が飛んできました。
ちょっと古めかしっぽくペイントされたペンキも
とってもかわいくってお気に入りです。

c0039271_18375158.jpg

最近は本当に暑いですね。
こんな暑い中、今日まおさんとうちの母は
「空手、柔道ごっこ」という遊びをして
2人で取っ組み合いして遊んでいました。
そんなまおさんは、実は風邪をひいてスクールをお休みしています^^;
みなさんも気をつけてくださいね。

[PR]
by sato-ice | 2008-06-18 18:40 | ある日
<< パイとパン。 パンランチでおもてなし >>