<< パン三昧な一日 パン師匠の通信教育 >>
ピザ三昧な一日。
先日の日曜日、
同じ団地のこんちゃん、ありさちゃんファミリーに混ぜてもらって
まおさんとあたしとでちょっと山間にピザを食べに行きました。
c0039271_027887.jpg

看板だけを頼りに、
山の中にこんなカントリーな雑貨&ピザ屋さんがありました。
お店の名前は「MINO」。
お店を目指す道中、ありさちゃんが「MINOよね」と言うのに
あたしが「いや、KAMOよ!」なんて言い、
「KAMOじゃ!MINOじゃ!」言い合いしながらお店に着いたら
「MINO」でした^^;ありさちゃん、ごめんm(__)m

c0039271_0321579.jpg

石釜で焼かれたピザ。
とっても美味しかったです。
眺めのいい庭で焼き立てをいただきました。
c0039271_0334875.jpg

↑まおさんの大切なお友達も一緒におでかけ。
ピザ、3枚注文しましたが、最後の最後まで食べていたのはあたし^^;
みんなごめん。
c0039271_035246.jpg

庭にはたくさんの花が咲き乱れていて、
ちびっこたちは楽しそうに遊んでいました。
c0039271_036463.jpg

次に訪れたのは「MINO」のすぐ近くのジェラート屋さん。
もう何度も足を運んでいる「カドーレ」
ジェラート食べて、4月にopenした
「Lattelia Cadore」でまたまたピザを注文。
c0039271_042571.jpg

自家製のチーズにスナップえんどうや
厚切りのパンツェッタなんかもたくさんのってて、
美味しかったです。
半分残して、留守番してる人にお持ち帰り。
帰りはクレープ屋さん「Poo's」に寄ってお持ち帰り。

そう、この日「ピザ三昧ツアー」に参加しなかった
できなかったオットパンダは二日酔いで家で廃人になっていました。
前夜、こんちゃんとゆかいな仲間達とカラオケに行き、
散々呑んだんだそうな。
一緒に行ったこんちゃんは元気ピンピンだったのにね^^;
こんちゃんとオットパンダはよく一緒に夜な夜なカラオケに行くんだけど
こんちゃんは歌う専門、オットパンダは呑む専門らしい。
次回はオットパンダも一緒にピザ行こうツアー計画中デス。

[PR]
by sato-ice | 2008-06-14 01:00 | おでかけ
<< パン三昧な一日 パン師匠の通信教育 >>