<< ケーキミッション いちごフェアで癒されてください >>
久しぶりのチェリータルト
一時激しくリピしてたアコさんのチェリータルト。
久しぶりに作ってみました。
c0039271_0221768.gif

このチェリータルト、必ずと言っていいほど美味しいって言ってもらえます。
昨年福岡のゆみちん宅を訪れた時、
一緒にパソコンしながらこのタルトをほおばった
ゆみちんが「satoちゃん美味しい~!」って、
お茶しに来た近所のありさちゃんも一口食べて
「うんめぇ~!これ、最後に食べよ!」って!^^
またしばらくリピしようかなぁ~^^
最近贈り物にもしました。
美味しいって言ってもらえるかなぁ??
c0039271_0155092.jpg

最近、夕方になると近所のちびっこたちと
ワイルドに走り回って遊ぶまおさん。
昨日は数人走り回る団体から少し遅れて子供用のキャリーバックを
ひっっぱって走ってついて行くまおさんの姿を見ました。
なぜか1人だけ旅人が混じっているようでした^^

結構体力使うのか、帰ってきて「お腹すいた、パンケーキちょうだい」
って、パンケーキをもりもり食べ始め、かと思うと急にうとうと・・・
そのまま夜7時から朝8時までぐっすり寝ていました。
寝る子は育つからいいとしよう^^

[PR]
by sato-ice | 2008-05-29 00:33 | sato madeのおかし
<< ケーキミッション いちごフェアで癒されてください >>