<< 久しぶりのチェリータルト オットパンダバースデー追記 >>
いちごフェアで癒されてください
もうすぐいちごがなくなってしまうのでいちごフェアを開催しました。
って、いちごなスゥイーツといちごラテを淹れただけなんだけど・・・^^;
c0039271_1211034.gif

「今日午後から仕事が空いたんですけど、satoさんお会いできませんか?」
と、以前まおさんのコトでテレビに出たときにお世話になった記者さんのチエさんからメールが!
アイニク、メールをいただいた日は予定が入っていたので
日を改めて遊びに来てもらいました。
c0039271_2134660.jpg

聞けば少し仕事で行き詰ってるとか・・・
「まおくんとsatoさんに会いたくなったんです・・・
あ、オットパンダさんも・・・(←急いで言い足した!^^)」
涙を浮かべながら話すチエさん。
とりあえず、sato madeのケーキやごちそうでおなかを満たしてもらいました^^
オットパンダも仕事から帰ってきてみんなでお酒をのみながら
食べたり笑ったり、また話したり。
楽しいひと時を過ごす事ができました。
「とってもリラックスできて楽しい時間でした、ありがとう」
と、帰って行きました。

しんどい時や辛い時に会いたいと思ってもらえたのがすごく嬉しかったデス。
何も解決策や気の利くことは言えないけれど
たくさん笑ってたくさん食べて、そんな時間を過ごせてよかったなぁって思いました。
また、テレビを通して見る事ができるチエさんのお仕事、楽しみだな。

ちなみに、
「今日はsatoさんにお会いするのでボーダーの服着てきました!」
と、言ってくれたチエさん。
そういえば最近、うちにおとずれてくる人のボーダー率が高い!
昨日はうちの母もボーダーだったし^^

[PR]
by sato-ice | 2008-05-27 10:18 | sato madeのおかし
<< 久しぶりのチェリータルト オットパンダバースデー追記 >>