<< ドイツコットンを買ったのはどいつ? カムクアットとチョコレートのタルト >>
ちょっと聞いて!
昨日は1年半ぶりのひどい頭痛に悩まされ一日中床に伏せっておりました。
(頭痛、肩こりなど殆どないので、前回いつ頭痛だったかとか、思い出せる)
なので、ブログ更新も、ブログ巡りもお休みしてました。
でも、どうしても皆さんに聞いて欲しい事件があったので、今日ここに書きます。




先日作った【カムクアットとチョコレートのタルト】を食べたオット様が言った。

「このケーキ、美味しいね!いちごが入ってるね」

なななな!なんですって~!?

がくっ。
それからあたしはまた床に伏せりました。
c0039271_147112.jpg

正真正銘、いちごでなくて金柑が並んでおりまする。
[PR]
by sato-ice | 2005-02-28 01:22 | Comments(6)
Commented by seoul-days at 2005-02-28 15:53
う~信じられない!お宅のオットもうちのオットも味覚がおかしい。。やはり兄弟。和子ママはどんな物を食べさせてあんなにも大きくしたのだろうか。。
うちのオットは豚肉と牛肉の区別がつかない、そして何を食べても美味しいらしい。(←コレはコレで便利である)
Commented by mappet at 2005-02-28 20:36
↑すごいですね、、、「身内は見た・・」って感じですか・・。
sato-iceさん頭痛大丈夫? 妹もすごい偏頭痛で毎週待つ伏せってるんだけど あまり砂糖とか乳製品とか取りすぎもよくないんですって・・。ペース落とさないと。。って思ってます。。。
お大事に。。
Commented by yukikiblog at 2005-02-28 22:38
えー、おもしろーい(笑)いちごと断定するところがすごいですね!会社で読んでて笑ってましたよ。^^
私も昨日は一日伏せってました。頭痛くて。私は出掛けてたからなんですけどー。(^^;
Commented by sato-ice at 2005-02-28 23:05
Hirominちゃんはろ。そうそう、先日ね、「うちは牛肉が食卓にあがらない!」と苦情が出たので、「今日は牛肉だよ」と、嘘をついて豚肉を出したら「う~ん!やっぱり牛肉は美味しい!」って食べてました。区別がつかないんだったら、安い豚肉でいいじゃんね。でも、肉の区別がつかないって、やっぱり、兄弟なんだね。おかしい~。
Commented by sato-ice at 2005-02-28 23:09
mappetさん、ご心配ありがとうございます。普段、頭痛持ちじゃない分、頭痛があるとひどく凹むみたいです。疲れてるんだわ!甘いものを!ってすぐ思っちゃうけど、何でも適量が大切なんですね。気をつけなくッちゃ。
Commented by sato-ice at 2005-02-28 23:12
yukikiさんはろー。今、頭痛のシーズンなんかねー?お互い気をつけまひょうね。しかしね、いちごはないんじゃない?って思わない?あんたあのいちごのぶつぶつどこにあるんよ?って問い詰めたかったわよ。
<< ドイツコットンを買ったのはどいつ? カムクアットとチョコレートのタルト >>