人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドイツコットンを買ったのはどいつ? カムクアットとチョコレートのタルト >>
ちょっと聞いて!
昨日は1年半ぶりのひどい頭痛に悩まされ一日中床に伏せっておりました。
(頭痛、肩こりなど殆どないので、前回いつ頭痛だったかとか、思い出せる)
なので、ブログ更新も、ブログ巡りもお休みしてました。
でも、どうしても皆さんに聞いて欲しい事件があったので、今日ここに書きます。




先日作った【カムクアットとチョコレートのタルト】を食べたオット様が言った。

「このケーキ、美味しいね!いちごが入ってるね」

なななな!なんですって~!?

がくっ。
それからあたしはまた床に伏せりました。
ちょっと聞いて!_c0039271_147112.jpg

正真正銘、いちごでなくて金柑が並んでおりまする。
by sato-ice | 2005-02-28 01:22
<< ドイツコットンを買ったのはどいつ? カムクアットとチョコレートのタルト >>