<< ご近所の集い 雨の日ネックレス >>
mugi mugiのベーグルでランチ
c0039271_12325167.jpg
クミと一緒にmugimugiへ行った時に
買ったベーグルでお一人様ランチしました。
初めて行ったパン屋さんでは
必ずベーグルを買うあたし。
mugimugiでも例に漏れず
ベーグルを購入しました。

以前はあごがガクガクしそうなくらい
硬いベーグルが大好きでしたが、
最近はもっちりかつ食べやすい硬さが
好みになってきました。
mugimugiのベーグルはしっかりもっちり
でも食べやすくて美味しかったです◎!

ほうれん草とチーズのベーグルに
レタス、きゅうり、カリカリベーコンをサンドしました。
窓際でこの写真を撮って
そのまま窓際に座って草ボーボーの
庭を眺めながら食べました。
今年の夏、やっとこさ庭づくりに
取り掛かる我が家。
次はステキなお庭でランチしたいなぁ~。

[PR]
by sato-ice | 2008-05-22 17:23 | sato madeのおかし
<< ご近所の集い 雨の日ネックレス >>