人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クミとmugimugi cafeへ。 マダレナ >>
zaikuさんのブーケ
zaikuさんのブーケ_c0039271_2133959.jpg
今年の母の日に贈ったzaikuさんのブーケ。
すっごくステキです!(目がハート!!)

昨年の母の日はまだ市内に
zaikuさんのお店があった頃
そこで買ったアレンジを贈りました。
今年もzaikuさんのブーケを贈れたことが
すっごく嬉しい!

しかも、昨年も今年も
とりあえず母に贈ってから、すぐ、
「じゃあ次はうちに持って帰って飾るね!」
ってごっそり持って帰りました^^;

zaikuさんのブーケは
いつも色合いがすごくステキで
あたしが見たことのないような花が
たくさん入っています。
このシャクヤクもzaikuさんが
作られるコサージュみたい。
zaikuさんのブーケ_c0039271_21112795.jpg



母もあたしがzaikuさんを愛して止まない
と言う事をよく知っているので
毎年一日だけ実家で飾った後は
すぐ我が家に持って帰れるよう
準備してくれています^^
ありがとう。
そんな母ももちろんzaikuさんLOVEです。 

こんなあたしをzaikuさんは
「satoさんもお母さんだもんね」
って言ってくださいます。
優しい~^^(涙)

ハッ!
そういえば、今年の我が家の母の日は
何事もなく過ぎて行ったわ!!
(@o@;)



by sato-ice | 2008-05-15 21:17 | おきにいり
<< クミとmugimugi cafeへ。 マダレナ >>