<< くまさんラテアート グラマーペインへ >>
大焼肉大会!
c0039271_1584893.jpg
GW最後の大イベントは
まおさんのスクールの同級生の
Mくんファミリーと「大焼肉大会!」

Mくんのパパの実家は島の肉やさん。
親子活動などでMくんのパパを見かけるたびに
「Mくんのパパがいつもニコニコしてるのは
牛肉を食べてるからだ」
って、なかなか牛肉が食卓にのぼらず、
牛肉にとてつもないアコガレを抱いている
オットパンダはいつも言っていました。
その事をMくんのママのくーちゃんに
話したところ、この焼肉大会が
開催されるはこびになったのです。

オットパンダ大喜びで
飲む飲む食べる食べる!
まおさんも「にく!にくぅ!」
って食べる食べる!
まおさんこの日の寝言に
「にくぅ・・・」って言ってたよ!
たくさんごちそうさまでした^^

[PR]
by sato-ice | 2008-05-13 02:04 | 美味しいもの♪
<< くまさんラテアート グラマーペインへ >>