<< 瀬戸大橋を走る。 あんぱんまんに会いに・・・ >>
こいのぼり
c0039271_20291868.jpg
高知を出発して一路徳島へ。
この春歌のおにいさんを卒業した
ゆうぞうにいさんの出身校がある
「池田」を通り越して
(そんなマメ知識いらない??)
祖母のうちへ行きました。

そこで出してもらったのが
あたしのいとこが子供の頃使っていた
(という表現はしないのかな??^^;)
こいのぼり。

まおさんが生まれた時は
アパートに住んでいたので
こいのぼりは持っていませんでした。
なのでこのこいのぼりをもらって帰りました。

祖母の家の庭で見た時は
そんなに大きく感じませんでしたが
我が家のベランダに飾るには
かなり立派なこいのぼり。
まおさんもとっても喜んでいました。

[PR]
by sato-ice | 2008-05-08 20:36 | おでかけ
<< 瀬戸大橋を走る。 あんぱんまんに会いに・・・ >>