<< あんぱんまんに会いに・・・ hana cafeへ。 >>
しょこちんとストロベリーのチーズケーキ
c0039271_22551922.jpg
「satoちゃんGWの写真たくさん撮ったんでしょ??
ブログで見られるの楽しみにしてるよ~」
なんてメールいただいちゃいました^^
はい、モチロンたくさん撮ってます。
毎日小出しに、かつまとめて
upしていかなくちゃ間に合わない!

さてさて、
これはGWも始まったばかりの頃
しょこちんがはるばる尋ねて来てくれた時に
おもてなしに出したチーズケーキ。
今、チーズケーキ作りにハマッています。
いちごを煮詰めてピュレにしたものを
生地に入れて湯煎焼きしたNYチーズケーキ。
「土台のオレオといちごが合うね!」
ってしょこちんに◎をいただきました^^

そして帰り際、
しょこちんは購入したばかりのデジイチを、
オットさんは財布入りのカバンを
忘れてしまうところなのでした^^
たくさん笑った一日でした。

[PR]
by sato-ice | 2008-05-07 23:42 | sato madeのおかし
<< あんぱんまんに会いに・・・ hana cafeへ。 >>