人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょこちんとストロベリーのチー... yukiさんのカメラバッグ >>
hana cafeへ。
hana cafeへ。_c0039271_22275881.jpg

同じ団地のお友達のありさちゃんと
ランチへ行ってきました。

いつもの団地のメンバーの飲み会のとき、
ありさちゃんが
「ねぇ、さとちゃん、あのボーリング場を
過ぎた○○中学校の・・・」
と、言った時に、
「あ、パンが食べ放題のhana cafeね!」
と、あたしが言うと
「何でそこまで言おうとした事が分かるん・・・」
と、驚いていました。
でも、このcafeの場所の説明をする時は
ボーリング場を過ぎて○○中学校の近くで・・・
と言うのがありきたりで・・・^^;

てなわけでありさちゃんに
連れて行ってもらいました。

ランチめにゅーは、パスタランチかワンプレートランチを選ぶ事ができます。
悩んだ挙句パスタランチに。
そしてパスタはトマト系が好きなあたしは【ツナと青梗菜のトマトパスタ】をチョイス。
ありさちゃんは【れんこんのはさみ揚げワンプレート】を。
ランチはパンが食べ放題でした。
小さなパンなのでいろんな種類を食べる事ができました。

hana cafeへ。_c0039271_22374053.jpg

お店に入ってすぐは満席だったので合い席になりました。
しばらくして席が空いたのであたしたちは移動。
ありさちゃんが一緒に行ったムスメちゃんを子供用のイスに座らせたまま
そのイスを「んよぉいこらしょぉ~!!!」
と、こぶしがきいた声を出して運んでいる姿を
隣の席のカップルがまじまじと見ていました。
絶対にこの人たちは
「こんな美人がどえらい声出してる!?」
ってびっくりして見てたんだろうなぁって可笑しくて笑えました。

今、あのカップルの顔を思い出して1人にやにや笑いながら
この記事を書いています^^

by sato-ice | 2008-05-07 22:52 | おでかけ
<< しょこちんとストロベリーのチー... yukiさんのカメラバッグ >>