<< hana cafeへ。 たくさんありがとう^^ >>
yukiさんのカメラバッグ
c0039271_10241138.jpg
デジイチのカメラを旅行などで持ち歩く時、
カメラとレンズも持って行きたくて・・・
そんな話をyukiサンに相談したところ、
yukiサンが以前ご自分のために
作られたデジイチ用のカメラバッグを
譲っていただける事になりました^^

ずっと欲しかったカメラバッグ!
でも「yukiサンmade」って
いうのがあたしの中でかなりポイント大!

すっごく丁寧に縫製されてて
中もしっかりクッション付の仕切りがあるので
何本もレンズを収納できます。
カメラ以外の荷物も入るのも嬉しい。

GWのおでかけに間に合うように
すぐに送ってくださって本当に感謝です。
おかげさまであちこちのGWのおでかけに
ずっと一緒に持って行きました。
本当にありがとうございました^^

[PR]
by sato-ice | 2008-05-07 10:40 | ありがとう♪
<< hana cafeへ。 たくさんありがとう^^ >>