<< yukiさんのカメラバッグ Chez Shibataの焼き菓子 >>
たくさんありがとう^^
クラブハリエのバウムクーヘンをいただきました。
c0039271_10102320.jpg

いつも荷物を送ってくれる時、美味しいものをしのばせてくれるかおるちゃん
本当にいつもどうもありがとう。
かおるちゃんにバウムクーヘンをいただくのはこれで何度目かな?
今回初めて冷蔵庫でキリッと冷やしていただきました。
バウムクーヘンの周りにかかってるフォンダンがしゃりしゃりと固まって
とっても美味しかったです。
(って、そうやって食べたら美味しいよって説明書に書いてあった^^;)

c0039271_10165242.jpg

そのほかにもたっくさん
美味しいもの、ステキなものを
しのばせてくれてました。
でもでも、すっごく嬉しかったのが
山田詩子さんのサイン入りの絵本!
かおるちゃんの娘ちゃんとまおさんのために
すごい行列に並んでくれたんだとか!?
本当にありがとうね。

まおさんに持たせるのが
本当にもったいなくて、
しばらくはあたしの宝物になりそだわ。

いつも気にかけてくれて
本当にアリガトウ。
これからも仲良くしてね☆

[PR]
by sato-ice | 2008-05-07 10:22 | ありがとう♪
<< yukiさんのカメラバッグ Chez Shibataの焼き菓子 >>