<< Chez Shibataの焼き菓子 ミルキーシフォンケーキ >>
Have a Happy GW!!!
c0039271_231563.jpg
先日の土曜日からGWに突入した我が家。

「高知にあんぱんまんに会いに行こう!」
と、決まるやいなやすぐネットで旅館を予約して
次の日高知へと車を走らせた私たち。
いつも連休はこんなどたばたな
スケジュールでうごいています^^;
次の日は徳島の祖母の家で一泊。
そして香川でうどんを食べて
クオカに寄って帰ってきました。

GW前半は四国3県をまたいできました。
後半はオットパンダの実家に帰省予定。
今回もオットパンダは「友達の結婚式の
2次会の打ち合わせ」という名の
飲み会があるので多分、またまおさんと2人で
帰省したような事になるんだろうけど・・・

あ、それからGW最後はママ友の
くーちゃんファミリーと
焼肉大会の予定も!
まだまだGWはぎっしり満喫予定です。

[PR]
by sato-ice | 2008-05-01 23:11 | ある日
<< Chez Shibataの焼き菓子 ミルキーシフォンケーキ >>