<< 気になる家族。 Happy Coffe Time >>
忙しかった週末
c0039271_1534585.jpg


本当にびっくりするくらいバターがないんです!!
こんな時なのでバターを多く使う
クッキーやパウンドケーキはさけて、
今ちょっとはまっているチーズケーキを作りました。
今日はベイクドタイプです。

クミが遊びに来てくれたのでハートを描いた
ラテアートと一緒にお茶をしました。
夜は近所の旦那様が
「奥さんが用事で実家に帰ったけん
ご飯食べさえてぇ~」とやってきたので
餃子を作りました。

↓ぱりぱり餃子。
大好きなシソがたくさん入っています。
大好評でした^^
クミ、たくさん包んでくれてありがとう。


c0039271_1524537.jpg


次の日は空手の飲み会でした。
座敷で飲んでいると、大きな「すいばり」が
足の裏に刺さってしまいました。
黒帯の大先輩や他のお母さん方が
あたしの足の裏を覗き込んで
ああでもないこうでもない
とすいばりを抜いてくれました。
痛かったけど嬉しかったです^^

空手の飲み会の後は同じ団地の人の
ぼくちゃんの誕生日で「グダグダ飲みに来ない?」
と、メールをもらっておじゃましました。
またいつものようにギターが出てきて
弾き語りで歌う人あり、ひたすら飲む人あり、
おしゃべりする人あり・・・
誕生日にかこつけて
結局いつもの飲み会だったような・・・

みんなとたくさんお話して楽しい週末でした。


[PR]
by sato-ice | 2008-04-22 15:33 | sato madeのおかし
<< 気になる家族。 Happy Coffe Time >>