<< 忙しかった週末 いちごのレアチーズケーキ >>
Happy Coffe Time
c0039271_1752122.jpg



昨日は苦手な長時間の運転をしました。
しかも田舎から都会方面へ向けてだったので
びくびくしていましたが、
出発する前にポストにyukiさんからの
荷物を発見してすごく嬉しくなり、
それを持って車に乗り込みました。

荷物をほどきたい衝動に駆られつつ、
頑張って運転して目的地に着いて
一目散に荷物を開けちゃいました。

(ちなみに目的地ってまおさんの
定期健診のために行った
病院なんだけど・・・^^;)
c0039271_1837787.jpg

今、yukiさんとコーヒー豆やカプチーノの話を
メールで熱く語り合っていて、
先日、広島の珈琲を味わって欲しくて
深川珈琲さんの豆と
Happy Tea Timeのクッキーを少し
送らせて頂いたのですが、
そのお礼にと、yukiさんmadeの
ポットホルダーとコースターのセットを
贈ってくださいました^^

今あたしは黒のチェックに
とてもトキメキを感じるので
一目見て、めろめろ~。
(よくうちに来る人は、あたしとまおさんがいつも
黒のチェックのおそろいのパンツを
はいている姿を目撃するから納得でしょ?^^)
c0039271_18462564.jpg


早速ケメックスのコーヒーメーカーで
コーヒーを淹れてHappy coffe Time
(実はこのケメックスもyukiさんのマネ)

yukiさんはとってもステキな
ハンドメイドのネットショップをされています。
2年前、ショップオープンの前にプレビューで見た
ボーダーのバックがどうしても欲しくて、
ショップがオープンしたと同時に
すごいスピードでバックを購入しました。
そのおかげで高い競争率もかいくぐり
無事バックをget!
あの時のあたしの入力のスピード、
もし入力大会とかあったなら
絶対優勝レベルだったと思うよ^^

yukiさん本当にありがとうございました。
またカプチーノや雑貨屋さんの事で
熱く語りましょうね^^



[PR]
by sato-ice | 2008-04-18 18:00 | ありがとう♪
<< 忙しかった週末 いちごのレアチーズケーキ >>