<< 久しぶりのチーズケーキ アイ様と3月のランチ会。 >>
ステキなありがとう♪
c0039271_11573768.jpg

「**ちくちくステッチ**」のsatomiちゃんから
こんなステキなプレゼントが届きました。

photo by satomiちゃんのポストカードセット。

ほんとはポストカードの交換会をしよう!
って話になったんだけど、
satomiちゃんのステキな写真と
交換できるようなものを
撮れる自信がなかったので
あたしからはスゥイーツの詰め合わせを^^
satomiちゃんがステキに紹介してくれています


でもスゥイーツも上手なsatomiちゃんに
あたしのお菓子を贈るのも
どきどきだったんだけど・・・
ごにょごにょ

c0039271_1243741.jpg

それからsatomiちゃんセレクトの
キュートな雑貨たち。
たくさんありがとう。

satomiちゃんとは実はとっても
近くに住んでいる事が判明。

昨年の夏は知らないうちに
ニアミスなんかもしてて!
あたしはsatomiちゃんが住んでいる街を
通り抜けて空手の稽古に行ったりしてて!

これから色々たくさんお話して
楽しい事いっぱい
一緒にできたら嬉しいなぁって
思っています。

satomiちゃん末永くよろしくね。




[PR]
by sato-ice | 2008-04-08 12:08 | ありがとう♪
<< 久しぶりのチーズケーキ アイ様と3月のランチ会。 >>