<< ステキなありがとう♪ 深川珈琲さんへ。 >>
アイ様と3月のランチ会。
c0039271_16233936.jpg
先月から始まったアイ様とのランチの会。
3月も開催しました。
今月はパンケーキランチ。
先月のランチはコチラ→
この日のメニウは

・パンケーキ
・エビのトマトクリーム煮
・桜島大根と生ハムのマリネ
・つぶつぶコーンのスープ

アイ様もあたしに負けないくらいカメラズキ。
テーブルにランチを並べたら
2人で入れ替わり立ち代り
テーブルに近づいてパチリ☆
1人が下がると1人が近づいてパチリ☆
あたしたちの姿、
それはまるで息が合った卓球の
ダブルスの試合のような立ち振る舞いでした。

すっかり料理が冷めてしまうくらい撮りまくって
やっといただきま~す。
c0039271_16344168.jpg




今月のランチの会にも持ってきてくれた
アイ様のアレンジ。
先月のアレンジはコチラ→

お仕事をされているアイ様。
毎日忙しいけど、お部屋に花だけは
絶やさないようにしてるんだとか。
こうやって部屋に花があると
とっても華やかだしキレイ~。

あたしも真似してみたいけど
アレンジは大の苦手。
毎月アイ様が持ってきてくれるのを
楽しみに待つ事にします。
c0039271_16412598.jpg


先日深川珈琲さんで購入した
「空」って豆で淹れたカプチーノ。
今まで淹れたラテアートの中で
一番うまくできたかも!
お茶はベリーのチーズケーキと一緒に!

「ランチにしてもお茶にしてもこうやって
目で楽しむのってとっても大切だよね~」
ってアイ様実感しておられました。
そしてランチはえびのトマトクリーム煮と
マリネが大好評でした!

アイ様との時間は本当に面白可笑しくて
あっという間に終わっちゃいました。

あたしもかなりのおしゃべりだけど
アイ様の方が上を行ってるかもしれない!
4月のランチの会までに負けないよう、
おしゃべりの自主練習をしておかなくちゃ!

[PR]
by sato-ice | 2008-04-01 16:27 | sato madeのおかし
<< ステキなありがとう♪ 深川珈琲さんへ。 >>