<< 深川珈琲さんへ。 待ちに待ったコサージュ! >>
お菓子の詰め合わせ。
c0039271_20131342.jpg


あたしの大切な人から
「大切な人たちへのあいさつに
お菓子を贈りたいんだけど、
ぜひ、satoちゃんに作ってもらいたいの」
って光栄なお話をもらいました。

そしてこんな詰め合わせを作りました。

・ネージュ
・フルーツバターケーキ
・なかよしクッキー

これにWedgwoodのティーパックもつけて・・・

とても喜んでもらえたと聞いて安心しました。
あたしの大切な人のそのまた大切な方々へ、
あたしの大切な人が大変お世話になりました。
あたしからもありがとう。

c0039271_20233152.jpg



話は変わって・・・

最近「でんぐり返り」がブームなまおさん。
「かぁちゃんもくるくる!」
と言われ、久しぶりにでんぐり返りを!

くるり!とまわってみると、
まるで脳みそがひっくりかえって
混ざってしまったような
なんともいえない程気分が
悪くなってしまいました・・・
いつまでも若い気分でいたけど、
もう違うみたい。
あの頃のようにはいきません。

もう2度としない方がいいかも・・・
と痛感したのでした。

[PR]
by sato-ice | 2008-03-31 20:30 | sato madeのおかし
<< 深川珈琲さんへ。 待ちに待ったコサージュ! >>