<< お菓子の詰め合わせ。 嬉しい贈り物♪ >>
待ちに待ったコサージュ!
c0039271_0371725.jpg

もう、本当にそれは恋のように、
そのお店に足を踏み入れる時はどきどきわくわく。
そんなあたしが恋焦がれていたお店「ZAIKUCRAFT」さん。
この時オーダーしたコサージュが届きました。
c0039271_040247.jpg

包みを開けるとふわりといい香りがして、
zaikuさんティストなコサージュの登場。
本当にどきどきわくわくしました。
このコサージュが届いた日は
本当に嬉しくてハッピーでした。
こんな風に人をどきどきわくわくさせるzaikuさんの事を
やっぱりすごいなぁってつくづく思うのでした。

[PR]
by sato-ice | 2008-03-29 00:50 | おきにいり
<< お菓子の詰め合わせ。 嬉しい贈り物♪ >>