<< 天然酵母との戦い。 真夜中のライブ >>
春のお茶会。
c0039271_23393410.jpg
今日はハハとそのお友達の
鈍子さんが遊びに来てくれました。
「こんにちわ、遊びに来たよ~」
と、2人して我が家にやってきたのもつかの間、
「あ、私忘れ物しちゃった!」
「私も家の温水器のスイッチ切ったかしら?」
と、2人とも「ちょっと家に帰ってくる~」
と言って一瞬で帰っていきました^^;

今日は、鈍子さんがあたしにお菓子を
習いたいと言ってくださって、じゃあとりあえず
お菓子を食べながらお話をしよう。
と、お茶会を開催したのでした。
鈍子さん、お菓子を習うためにとっても
キュートなノートまで用意してくださっていて
一生懸命メモをとっていました。

まず第一回目はマドレーヌを作る事に。
みんなの都合が合う日に開催予定。
かつてあたしのお菓子教室の生徒だったハハも
これを機にまた習うんだって。
今度は寝ないようにね^^
(ハハが寝たお菓子教室の模様→

[PR]
by sato-ice | 2008-03-17 23:53 | ある日
<< 天然酵母との戦い。 真夜中のライブ >>