人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008年のホワイトデーのお菓子 マジシャンのバースデー >>
cafeテフへ。
「zaawawaさん」が運営されているopencafe「テフ」へ行ってきました。

ちっちゃなちっちゃなこのお店はすっごくフシギ。
初めて出会う親子と一緒に向かい合ってタイカレーを食べました。
しかも和気藹々と話しながら。
cafeテフへ。_c0039271_2362537.jpg

わんこちゃんの散歩コースにこのcafeの前を通る奥様とお話をして
わんこちゃんの写真を撮ったり。

目の前に流れる川の水面がきらきら光るのをぼぉ~っと見つめたり
cafeの前の公園を大きなマスクをしたおまわりさんが自転車で通るの見て
「花粉症かな?」なんて話したり。
cafeテフへ。_c0039271_23155671.jpg

タイ雑貨を扱うお店をされていたクリエイターの方と色々な話をして
「なんか"satoちゃん"って感じだよね~」
なんて言われてまたまた和気藹々としたり。

みんな初めて会う人たちばかりなのにそうじゃない感じ。
もちろんzaawawaさんとゆったりまったり話をしたり。
一人でcafeへ出かけてこんなにゆっくりと過ごしたのは初めて。
こんなステキなcafeが近くにあったら毎日通うだろうなぁ。
でも、こんなステキなcafe、冬季限定で今月いっぱいでclose。
すっごく残念です。
cafeテフへ。_c0039271_23161888.jpg

こんなステキなcafeにちょこっとだけあたしの作品を
置いてもらっています。
もしお店に行かれることがあったら手にとっていただけたら嬉しいです。

=====================
by sato-ice | 2008-03-11 23:05 | おでかけ
<< 2008年のホワイトデーのお菓子 マジシャンのバースデー >>