<< 自家製酵母に挑戦! クミとパン教室へ。 >>
4年目にして初めての夜泣き
c0039271_2132272.jpg
↓のパン教室に行った日の夜、
まおさんが生まれて4年目にして
初めての夜泣きをしました。
今まで夜中ちょっとぐずって泣いたりする事は
あったものの、背中などをさすってやると
すぐ寝付いていたのですが、この日は違った!
何をどうしてもうなされたように泣き続け、
すぅ~っと寝入ったかと思うとまた泣き始め、
その戦いは明け方まで続きました。

きっとどこか具合でも悪いのではないかと思い
この日はスクールをお休みすることに。
休みますの電話をした数分後、
さて、夜眠れなかったのであたしもゆっくり
寝なおそうと思ったら、突然がばっと起き上がり、
さわやかそうなまおさん。

↓の時に見に行った新幹線の音が大きくて
恐かったと言っていたし、うなされながら
「こわい、こわい」と、言っていたので
それが原因だったのかなぁ?
でも新幹線は大好きなんだって!

でも、どこも具合が悪くなくてよかったよかった。
↑スクールをお休みした日に荷物を持ってきてくれたクロネコのおじさんがくれたミニカー。
次の日は、まおさんこれを握り締めてぐっすり寝ました。
あたしもぐっすり寝たけど、目の下にはまだクマが・・・
[PR]
by sato-ice | 2008-03-04 21:19 | ある日
<< 自家製酵母に挑戦! クミとパン教室へ。 >>